レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Wan」 掲載写真の裏話と反省会






w1




雑誌「Wan」にマルゴーが掲載されてます




掲載されたいきさつは。。。


ある日、ブログを見た編集者の方からメールがきました

内容は、雑誌でイタグレを特集するが、看板犬をしているイタグレを紹介する企画を考えている

不動産会社の看板犬というシチュエーションが大変おいしいので協力してもらえるか



直接取材に来れないので、

写真を借りたいから撮って送って欲しいとのこと



記事の内容はたいへん楽しく上手に編集者の方に書いて頂いて、

我が家の宝物にするほどうれしいのですが、

写真がどうよ。。。





ということで、反省会!(笑)





h10








明らかにまりゅよりハニーの方が目立ってる

h1







こう見るとイイ感じですが、雑誌ではトリミングされているので、

やっぱりまりゅよりTAKEちゃん中心

h2








まりゅは働いてるというより、カメラを見てるし

h3








ボールがボロボロだった。。。ワルゴーだよ

h4








商談にまりゅが同席してるこの写真は使われませんでした

さすがに人物が大きすぎたか(笑)

h5





と、雑誌に掲載されて初めて分かることも多く、

分かりやすくまりゅを中心に大きく撮ればよかったとか、

コントラストをもっと上げた方がよかったとか、

スピードライトを使うべきだったとか、

反省会は盛り上がりました!








以下、悩んだけど『訳あって』編集者に送らなかった写真です

ボツにした理由とともに、どうぞ(笑)



肩乗りがかぶるので

h6







ZEROパパが東京から朝帰りで、目に精気がなかったので

h7







どびぃさんがすごいカメラ目線で不自然だったので

h8







まりゅが働いてる感じでいいんだけど、

これはTAKEちゃんなので、自分が雑誌に載らなくなっちゃうから(笑)

h9





と、まぁこんな撮影でした


ヘボ写真でしたが、記念になることが。。。





h11








プロカメラマンになったみたいで、ちょっぴりうれしい!(笑)








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/17(月) 21:50:00|
  2. その他
  3. | コメント:16

Wan 7月号






p.68にまりゅが載ってるよー










w2









恥ずかしながら、地面を指しているのがワタシです(笑)










にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
お友達もたくさん載っていて楽しいよー
  1. 2013/06/14(金) 22:00:01|
  2. その他
  3. | コメント:16

聞こえますか~?






もう2日前のことですが、

サッカー日本代表、ワールドカップ出場を決めました!


今から楽しみですよねー










b8











で、話は6月2日のことです


まりゅのお誕生日、地元のイタ友さんのピッポ家とシエル家と庭でBBQをしました





b1








ま~るい頭のピッポ かわいいね~

b3








シエルはマジ寝 お~い 聞こえますか~?

b2








まりゅはTAKEちゃんとJKに遊んでもらってます

b4





みんながBBQで肉を食べてるので、

お誕生日のまりゅも豚をまるごと食べました(笑)






b5





雨予報でしたが、てるてる坊主のおかげなのか天気がよくて、

楽しく美味しい時間を過ごしました



ピッポ家さん、シエル家さん、ありがとうございました



それにしても、ピッポとシエルとまりゅは犬同士まったくからみません

人間同士はよくからむのに。。。(笑)







それと、

まりゅのお誕生日にみんなからたくさんのプレゼントをいただきました


大切に使わせていただきます


b6










b9










にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/06(木) 17:30:00|
  2. その他
  3. | コメント:4

てるてる坊主







t1





明日は晴れますように











にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/01(土) 17:30:17|
  2. その他
  3. | コメント:4

珍客





とある日の昼下がり



会社の駐車場に。。。








(ん・・・?)

d1








(まつ毛っ!)

d2








(めっさ笑ってる~)

d3








『どびぃちゃん』 が現れました






びっくりしたっけねー









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ほら、あの~、どびぃちゃんに黒い目線入れるのを練習してるから(笑)
  1. 2013/05/14(火) 13:18:13|
  2. その他
  3. | コメント:2
次のページ
