レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5歳になりました★





2014年6月2日

マルゴー5歳の誕生日です




我が家にきたばかりのぱぴぱぴマルゴー

b1





この1年、大きな怪我もなくドッグラン、レース、キャンプなどいろんな所にお出かけしました

では、振り返っちゃいま~す!





b2







東扇島でDEC  マルちゃんとマルちゃん

b3







我が家でBBQ  まりゅも豚を食う

b4







看板犬として雑誌に掲載してもらっちゃった

b5







まだまだ肩乗りもしちゃうよー

b6








ドッグラン合衆国

b7








NPAのエキシビジョン

b8








浴衣

b9








ひまわりー

b10








鬼押出し園

b11







おニューシュラフにTAKEちゃんと

b12







ドッグラン陽だまり

b14







朝霧フィールドドッグスガーデン

b15







b16








森まきキャンプ場

b17







紅葉

b19









b20








新年の挨拶

b21










b22








新緑

b23









b24







やんちゃ娘なだけに生傷が絶えません

b25








本日、無事誕生日を迎えたマルゴー


誕生日ケーキとツーショットを撮ろうと思いましたが。。。




b26




うまうまを前にして待てが出来ない5歳児



こんなマルゴーですが、みなさん、これからもよろしくお願いします

たくさん遊んでくださいな






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2014/06/02(月) 22:14:00|
  2. 日常
  3. | コメント:24

感動したっ!×3







若い頃って、いろんなことに敏感でいろいろと感動するものですが、

年齢を重ねると、だんだん感動することって少なくなってくるんじゃないでしょうか・・・



でも、昨日は1日で3回も感動しちゃいました





まず1つ目です


もはや静岡の県民食と言っていいくらいに全国的に有名になった「さわやか」のハンバーグ

k3





噂にはきいてたけど、

17時まで限定でハンバーガーが食べられます



チーズバーガーを注文しましたが、これがめっちゃうまい!!

肉の味が濃厚です



自分の中のバーガーランキングで3位以内に入りますね(笑)



感動したっ!

k4








2つ目です


会社の近所のペットショップがイベントで、「馬アキレス 1回300円でつかみ取り」をやってました


ウチの社員の中で手が一番大きくて、握力70キロオーバーのTAKEちゃんに挑戦しに行ってもらいました

k2





馬アキレスが手にささるくらい頑張って、

こんなに取ってくれました!



店員さんが、「ムムッ」ってつぶやいたとか・・・(笑)



しばらくおやつは買わなくてよさそうです



感動したっ!

k1







最後は、

MSDOG'S《Photograph and Illusutration》(←ぽちっ)の管理人さんが、

色鉛筆で、まりゅを描いてくれました



これが、かっこいいんですよー



一緒にキャンプに行った時のかなぁ



感動したっ!

これが1番感動したっ!

k5





もう3年以上前になるけど、デジタルでも描いてもらってます→こちら







今回の絵には、ゴールドの額縁を購入してみました

なかなかいい感じっす!

k6





管理人さん、ありがとう


TAKEちゃん、ありがとう


さわやかさんも、まあまあありがとう(笑)









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
次回は、久し振りにみんなとドッグランで遊んだ様子だよー
  1. 2014/01/14(火) 20:32:20|
  2. 日常
  3. | コメント:10

Halloweeeen






もうすぐハロウィン


会社のお花もハロウィン仕様







h5









ジャックオーランタン


h1











h4


ボーロを入れれば、コングになります(笑)









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/10/25(金) 10:50:10|
  2. 日常
  3. | コメント:2

マハロ~~~!!





じゃじゃーん!





s4






既にたくさんのお友達が持ってますが、

我が家も購入しました SMILE’ASH


シルバー925のプレートやイタリアンレザーの編込みがGOOD!

レザーやステッチのカラーが選べるので、自分好みに作れるのもイイッ!






似合ってますか?

s3







可愛いイラスト入りのメッセージ

s1










s5




アシュママ Mahalo~~!!









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/09/13(金) 19:00:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0

リードフック♪






お取り寄せだったので誕生日には間に合わなかったけど、

URIちゃんからまりゅの誕生日プレゼントをいただきました





イタグレのリードフック♪♪♪





かわいい!  URIちゃんありがとー

l1








大きさはこれ位

l2








食べられません

l3










にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/22(土) 12:20:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4
次のページ
