レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春うらら






よく晴れて暖かかった日曜日、

ドッグランへ行ってきました






首を傾けて走ったり、

h9








耳ピーンで走ったり、

h10








ボールで遊んだり、楽しそうでした

h3








時々、獣の部分が出ちゃったりします(笑)

h4










h5








青空がきもちいい

h11








ドッグランの横に河津桜が咲いてました

h12










h8





春うららですな!









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
墨田区にワンコOKの旅館があるらしい・・・
  1. 2014/03/25(火) 15:15:15|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:8

1.13 ハマワン







1月13日

ドッグラン「ハマワン」へ行ってきました



我が家、大勢でドッグランで遊ぶのは半年振りです



久し振りに会うお友達も多く、楽しみです







久しぶりのハマワン

h1










h2








ミルを追いかけるモカ男  兄弟だから良いのですが。。。

h3








よそのこですよ。。。マル男   クロエちゃんごめんねー

h4








ZERO

h6










アルバス兄さん

h7








SPARKYは美人さんになったなぁ

h8








スパーキーを探せ!(笑)

h9








ちょっとイヤラシ目の服が似合ってるアルバス

h10










h12








ゾーイだぞーぃ

h13







ぽつねん  俳句でも詠みそうなモカ(笑)

h11








レイラはたくさんボールで遊んでました

h14








オリちゃん

h15








誰が林家パー子やねん!(笑)

h16








noah

h5








晴天で思ってたより風も無くて過ごしやすく、

久し振りに大勢で遊べて、楽しかったです



また、遊んでくださーい!






h17








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2014/01/17(金) 20:40:20|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:2

策におぼれる






11月3日


朝霧高原ふもとオートキャンプ場(別名「ドッグランユミ」)へ行って、

デイキャン&ドッグランで遊ぶ「一粒で二度おいしい作戦」だったのですが、

行ってみると何かのイベントを開催していて入場禁止(が~~ん!)



ちゃんと電話で確認してないから、こうなるんですよー!(笑)




どうしようか悩みましたが、

途中で通った「Field Dog Garden」でイタグレを見かけたのを思い出し、舞い戻ることにしました


ランでまりゅを疲れさせて、その後ジャンボリーあたりでデイキャンする作戦に変更!






久しぶりの「Field Dog Garden」です

a2










a1







見かけたイタさんは、サンディちゃん、カレラちゃん、メイサちゃんでした




元気一杯のサンディちゃん  前回のIGLEの優勝犬です!

a3








2頭のお母さんのカレラちゃん

a5








メイサちゃん

a4








いつも行くドッグランよりも一回り大きなランで、まりゅは楽しそうに爆走

これは疲れて寝ること間違いなし!

a7










a8








母姉妹会にお邪魔しちゃいましたが(汗)、

一緒に遊んでいただいてありがとうございました

a6








この後、デイキャンする予定でした・・・が・・・

ドッグランで遊びすぎて疲れたので(人間が!)、帰宅しました





結局、まりゅの作戦勝ちか!(笑)








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/11/07(木) 21:21:21|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:2

盗み食い






ドッグランへ行ってきました





h1










h2








ちょ~笑顔~~    何か嬉しいことがありましたか?


h3













写真を見るまで、ごはん粒がついているの気づかなかった!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/10/08(火) 12:30:30|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:8

ブラックさぁちんの旅行前の「時間調整の会」





先日の日曜日、

さぁちんに呼び出されて合衆国へ行ってきました





g1





それは、さかのぼること数日前、さぁちんからメールが・・・

「伊豆旅行に行くけどチェックインが18時なので、それまで合衆国で遊びませんか?」と


しかし、ラスベガ家の伊豆旅行の「時間調整の会」と事前に知っていたのはごくわずか

西は奈良から東は千葉まで、たくさんの方が集まっちゃいました





g2





朝からみんなで楽しく遊び、暑くなるし、遠方の人達は遅くなると渋滞が始まるので、

14時位に解散するのがベストでしょうが、

この会は16時まで、終わりません!



何故なら、時間調整の会 だからっ!!(笑)





g3





逆に渋滞が緩和するまでみんなで夕食でもとって、ゆっくり20時頃解散!なんてこともありません



何故なら、チェックインは18時 だからっ!!(笑)





g4





さぁちんからメールがきた時に、

「他に誰が参加するの?」って聞くと、

「特に誰も誘ってないけど、ブログとインスタでつぶやくよ~」ってことでした





g5





しか~し、そのブログとインスタを見てビックリ!

時間調整のことはもちろん、伊豆旅行のことも書いてませんでした


ご丁寧にドッグランからキレイな富士山が見える写真はあったけど・・・(笑)





g8





でも、富士山に近すぎるのか、気流の関係かは分からないけど、

合衆国からは、富士山は靄がかかって見えない時の方が多い気がします


この日も富士山は見えませんでした





g9





そうとは知らず、そんなキレイな富士山の写真を見ると来ちゃうでしょ 千葉からチアフルさんが!

「子供が夏休みだし、マリオの誕生日だから、キレイな富士山を見ようと思って来ちゃった

 でも、見れなくてざんね~ん!」

ってチアフルさんが言ってましたよ、さぁちん!(笑)





g6





言いだしっぺのラスベガ家ですが、朝は一番遅く来ました

早くから遊ぶと疲れちゃうし、体力を温存しとかないとね



何故なら、この日の一番の目的は合衆国じゃなくて、18時からの伊豆旅行 だからっ!!(笑)





g10





ここで、お詫びです

せっかく奈良から来てくれたジャム家さんの写真がありません

ママさんとも初めて話をしたのに・・・残念


ジャム家さんは、今週は千葉へ行くそうなので、そこでみんなに撮ってもらって下さいね

ウチは行けませんが・・・ごめんなさいでした



あっ ラスベガ家も行きませんよー



何故なら、レースの後に旅行の予定は無い からっ!!(笑)





g11





時間調整の会だということを事前に知っていた数少ない1人のうつくんと張本人のぱったん

「今日はうまくみんなを連れ出すことに成功したなぁ ひゃっひゃっひゃっ!」

「あとはどうやってみんなを16時まで引き留めるかだ  くくっ!」

という会話をしていたとか、していなかったとか(笑)





g7





そんなこんなで、

みんな、さぁちんにのせられて集まったのですが、楽しく盛り上がった会でした


理由はなんであれ、みんな休日は友達と遊びたくてしょうがない淋しがり屋さん達なので、

楽しく遊べればそれだけで十分です


企画?してくれたさぁちん、ありがとうございました





g12





一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました





g13





ところで、あれだけ大騒ぎして行った伊豆旅行はどうだったのかなぁ


動物園へ行って、動物の動画ばかり撮らなきゃいいけど・・・





g14








さぁちん、

来月、太陽のトマト麺に行くけど、

18時に行くので、

それまで東扇島で遊んでくれますか?









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/07/31(水) 10:31:10|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:8
次のページ
