レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NPAルアーコーシングとトマト




よく晴れた9月1日の日曜日、NPAルアーコーシングへ行ってきました 


那須のファイナルを残し、今シーズンのシリーズ最終戦です





n1








コースは75mの上り坂

n4







いつもはちゃっかり(笑)お友達のタープにお邪魔してる我が家ですが、

仲の良いお友達の参加が少なかったので、自前のタープを出動です


今回は、蛍光色でよく目立つmont-bell!

n2








くつろぎ中~

n3






暑かったので、あまり写真は撮りませんでした

近くに居たお友達だけ少々








今年、東日本シリーズは皆勤賞のルイ!

大きい写真を買ってもらってよかったねー

n6








前々回に那須ゲットしているモカチーノちゃん

美人さんだ

n9








ペネロピちゃん

n7





人気ブロガーのペネパパさんと初めていろいろお話をしましたが、

肝心の「人気ブログの書き方」について聞くのを忘れちゃいました!(笑)





n8








この日、那須チケットをゲットしたのは、ららちゃん

おめでとうございます

n10





今回のまりゅは、

少し太っちゃってたこともありますが、ややしょっぱい走りでした(笑)





n5





飼い主の都合により、那須のファイナルレースは行けるかどうか分かりませんが、

まりゅが楽しそうにルアーを追って走る間は、

来シーズンもぼちぼちコーシングに参加しようかなぁと思ってます









コーシングの後は・・・

念願の「太陽のトマト麺」へ行きました



以前、伊豆旅行へ行くついでのドッグランに呼び出されたので、

今回は、コーシングのついでに寄るトマト麺へ、さぁちんを呼び出しました!



「やられたらやり返す! 倍返しだっ!」(笑)




ロンキー家も駆けつけてくれたよ

n11








ステキなテラス席(笑)で、おいし~トマト麺をいただきました

n12





突然の呼び出しに来てくれた、さぁちん、ロンキー家さん、ありがとうございました


今度は我が家に10倍返ししてねー(笑)










にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
300mのオーバルコースを走らせてみたいなぁ
でも秋田は遠いなぁ・・・
  1. 2013/09/04(水) 17:30:17|
  2. レース
  3. | コメント:14

NPAルアーコーシングへ行ってきました・・・・・がっ






先週の土曜日、

翌日に足柄で5レンジャーのお誕生日会をやる親方夫妻が、

前のりで軽~く100kmほど足柄をオーバーランして静岡市へ来ました





レイル到着~  まりゅお出迎え~

n1








去年まではお茶一杯だけでしたが、

アベノミクス効果で麦茶と紅茶のボトルで歓迎です(笑)

n2





夜はZERO家さんも一緒に焼き鳥で一杯!


ラッキーなことに生ビールが半額だったので、

翌日の朝5時起床ということを忘れ、

ビール党の女将さんと一緒に、

夜中まで浴びるほど呑んじゃいました










明けて日曜日、

我が家は千葉の幕張まで、ばびゅ~んと、

NPAルアーコーシングへ



n3





そこで、悲劇が・・・


前日に呑み過ぎたせいなのか、

カメラのホワイトバランスが前回の夕日を撮影した時の設定のままでした


赤い写真を量産・・・


モーレツに反省中です(笑)


途中でヒストグラムを見てちょっと違和感はあったんだけど、

いつも撮れてるからいいかぁみたいな感じで油断してました


RAWではなくJPEGで撮ったので変えることも出来ず、

画像編集ソフトでモノクロにしちゃってます(笑)







キース!

n4







ルイ!

n5








エキシビジョンの時になって、やっとカメラの設定に気づいた始末・・・とほほ


エキシビジョンでロディとまりゅで走りました


まずは飼い主が走ってきます

n8








ちーやんの要望により、顔ともう1箇所モザイク入ってます!(笑)

n9








そんな飼い主たちをよそに、

ロディとまりゅは楽しそうに走ってました!!

n10







まりゅのレースの結果は…

トップタイムだったミエーレちゃんにはわずかに及ばなかったものの、

暑い中、好タイムで走ることができました

n11








今回、那須チケットをゲットしてファイナリストになったのは、モカチーノちゃん

おめでとうございます

n7










n6







ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nicoパパ、タープ貸してくれてありがとう
  1. 2013/07/24(水) 12:02:02|
  2. レース
  3. | コメント:6

DEC ドッグタイムレース







6月9日

川崎市の東扇島公園へDECドッグタイムレースに行きました





d22





DECは久しぶりの参加


マルゴーはイタグレ限定戦に出場です





東扇島ではお約束の『まるちゃんとマルちゃん』

d21





DECは2頭で50mを競争する勝ち抜き戦


イタグレ限定戦は15頭の参加でした





d10









決勝戦はZEROvsてら

d3





熱い戦いを制したのは。。。




優勝てら 準優勝ZERO 3位ジェイくん  おめでとうございます!

d18





まりゅは。。。

1回戦で以前完敗したプーくんに勝つというミラクルをおこしましたが、

次のてらとんに勝つというミラクルはおこせず、2回戦敗退でした





d5








みんなで記念撮影!  一緒に熱いレースをしたみなさん、ありがとうございました

d19








お昼休み

d9










d23










d24





午後は友達のレイラ、ルーチェ、龍之介、獅子丸が参加する、

中型犬限定ハンデ戦です





ルーチェ

d25








レイラ

d26








獅子丸

d27





そして、この戦いを制したのは。。。





獅子丸!!!  場内は大盛り上がり、ちぃたんとあっかも大興奮でした!!!

d17








レイラも3位になりました!

d16









優勝獅子丸 準優勝キラくん 3位レイラ  おめでとうございます

d20








この後の獅子丸の祝勝会には参加できませんでしたが、

改めてお寿司屋さんでやるということなので、そちらには是非参加します!(笑)









ししまりゅ~ ンデ戦、優勝おめでとう
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/11(火) 12:45:12|
  2. レース
  3. | コメント:8

NPAルアーコーシング(*^^)v






NPAルアーコーシングに千葉の幕張海浜公園へ行ってきました






n1






NPAに参加して、4年目に突入です






n2






相変わらず、カメラ目線しない。。。






n3







(*^^)v

n4






昨年のファイナル以来5ヶ月振りのコーシングで、

ちゃんと走るのか心配でしたが、

なんとか、なすげっちゅう~出来ました






気候も良くなり、

あっちこっちでイベントやレースがありますね


都心から少~~~し離れている我が家は参加出来る機会が少ないのですが、

イベントやレースで愛犬と一緒になって楽しめるのって、イイッ!!







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
親方 Happy birthday
  1. 2013/04/15(月) 15:45:15|
  2. レース
  3. | コメント:14

NPAルアーコーシング ファイナル

11月4日

NPAルアーコーシングファイナルです



場所は那須高原





1年間予選を勝ち抜いた俊足自慢のワンコたちとお遊び大好きな大人たち(笑)が勢揃い!

n1





それでは、みんなの1年間の集大成の走り、いってみよーー!





年間最速タイムで表彰されたラスティ! おめでとう

n5





2連覇のてらー! おめでとう!

n6





ZERO~かっこいい~ カメラ目線ありがと

n7





ルイ! 調子が良ければ優勝も狙えたんじゃないの~

n8





ルイママは調子良かったけどね!(笑)

n3





GUNMO  次世代、最有力候補!

n9





アロちゃん いつもまりゅといい勝負だよね~ 3位おめでとう

n10





カカ! うまく撮れなくてごめんね

n11





獅子丸 かっこよかったよー

n12





蘭ちゃん 

n13





オープンクラスでスパーキーも走りました

n14





同じくオープンクラスであっつんも走り。。。いやいや走らない、走らない!(笑)

n4





そして、

まりゅは。。。

走ってる写真はないのですが、

頑張って2位になりました!!!



まりゅ、おめでとう!

n17





各クラスで優勝したワンコたち! みんな速かったよー

n16






テントの中では、こんな光景にも出会いました

レイル一家勢揃い!  レイル・ルーチェ夫婦と5レンジャー

n2






お散歩に行って、バイクを見かければ、ガウガウ!

BBQで肉を焼けば、テーブルに飛び乗る!



そんな素行の悪いまりゅだけど、

レースではいつも好タイムで走るなかなかの優等生!



この日もレースやドッグランで楽しそうに走ってました



走ることが大好きなんだろうなぁ






n18









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いろんなドッグスポーツがあるけれど、
やっぱりサイトハウンドはルアーコーシングがカッコイイ!(個人的意見です。。。)
  1. 2012/11/06(火) 20:37:05|
  2. レース
  3. | コメント:20
次のページ
