レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラワーアレンジメント作品展♪

ハニーです


ちょっと前の週末、フラワーアレンジメントの作品展に参加しました

ひとり一つの作品ではなく、みんなで空間をアレンジしていくというカタチです。



  籠の中にお花のお弁当

s1



  和風のテーブルアレンジ。

  キャンドルも色を合わせました

s2



  ココはウェディングコーナー

  大きなブーケが迎えてくれます。

s3



  ブーケいろいろ。

s4



  トイレも飾りました

  実際のお客様用トイレなんですよ。

s5

  夢の様な空間。開催中、何度も来て下さった方が大勢いました



  
  ところでソレ、食べられましゅか

s6



見たこともないようなバラやアジサイ、芍薬・・・堪能しました


  次はまた一年後。今から楽しみ





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/05/31(木) 21:31:11|
  2. ハニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

いいね! HARAPECOとTatsuro

ハニーです


雨が続いてお散歩にも行けないまりゅを気分転換とばかり外へ連れていくと

ご覧の通り、寒さでしっぽIN


  「いやでしゅよ。早く中へ入りたいでしゅ。」

y1


そんな日の午後、ゼロパパから


  「できたよ~。」

y4

ひゃ~、かっこいいじゃありませんか

HARAPECOさんの新作です

さっそく使ってま~す!!





 
そして、昨日。

山下達郎のライヴに行ってきました

3時間15分、堪能してきましたよ~

何度かライヴに行きましたが相変わらずの透き通る声にウットリです

まだツアーは半分終わったところだそうです。

これからお楽しみの方へ・・・コンカイモ「クラッカー」オワスレナク。ねぇ~kankoさん


y3



以上、最近のハニーのダイジェスト版でした ペロペロッ



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/02/17(金) 20:57:58|
  2. ハニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ミステリーツアーはお得?

ハニーです

お友達に誘われて ミステリーツアー なるものに行ってきました。

会社のみんなは 「伊豆じゃな~い?!」 と予想。はたして・・・

さてさて、今日はバス8台で出発です

m12



東名高速を 大井松田インター で降り向かった先は・・・

大雄山最乗寺・・・ってことはつまり・・・箱根?!

m1 



道了という僧が寺の完成と同時に天狗になり身を山中に隠したと伝えられているそうです。

どうりで・・・

m2



パワースポットでも知られているそうで、囲いの中の石盤に手をかざすと

温かくなったり、びりびりとしたり、人によっては石盤が持ち上がるような感覚になるようです・・・が、
   
ワタクシはまったく感じませんでした

m3



次は約200種、480本の梅が咲き誇るという梅園へ。

・・・目を凝らしてやっと見つけた一輪。

見ごろはまだまだ先ですね。

m4



昼食は、かまぼこで有名な 鈴廣 

他にもおでん・漬物・デザートがついてました。

かまぼこにお醤油は付いていません。「塩・ねぎ・しょうがでどうぞ」とのことでした。

m5



かまぼこ作り体験もできるようです。

m6



お腹も満足して、次は 箱根神社

m7



見事な御神木。

パワーもらって帰ろう!!

m8



だいぶ冷えてきました。

最後は 十国峠

生憎の曇り空、十国は見渡せませんでした

雲に隠れていますが富士山です

m9



そしてこのツアー、参加者にはこんなにお土産が配られます。

ししゃもにあじの開きに明太子。数の子にかに。いいの~こんなに?!

m10



もー、またお留守番だったでしゅよ

ぶぅちゃんもこわしちゃうんだからー

m11



バスに戻る度のおやつ、じゃんけんゲームでの景品、見学場所での試食三昧

日帰りミステリーツアー、締めて 5000円也

盛況なワケです。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/01/22(日) 20:02:55|
  2. ハニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

JAZZ♪とポーチ

ハニーです

陽だまりで人だまり~の後・・・

j1


URIちゃんに誘われて、JAZZを聴きに行ってきました

ボストン在住のドラマー吉永達哉さんの一時帰国に合わせライブが企画されたようです
j2


飲みながら、食べながら、ゆっくり演奏を楽しめます
j3

URIちゃんのお友達も出演してます。


会場はオトナな世界。
年齢層高い、高い

よかったですよ~。
JAZZ BARでも聴けるそうです。
今度行って見たいな~

j4


もう一つ、URIちゃんから・・・

グレイハウンドだよって言ってたけど、いいのいいのカワイイから

イタグレってことで

さっそく、化粧ポーチにさせてもらいます!

アリガトー、URIちゃん

j5


ポーチの他にバッグもあるみたい

お揃いで買っちゃおうかな



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/01/15(日) 22:29:19|
  2. ハニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ようこそ静岡に♪

ハニーです

遅くなりましたが・・・本年もよろしくお願いします

今年も皆様のお越しをまねきにゃんこと供にお待ちしています
p1

ZERO家に大阪から、こはくくんが遊びに来ると聞きつけて会いに行ってきました


ご一緒した、めろん家のありす・・・ちわわちゃんです。
p2


ぴろりきんさんちのクロス隊長とこはくくん。
間からのぞいてるのは永遠だ~。
p3


ややっおりちんじゃ~ん
うしろにかくれてるのはめろんちゃん。
p4


ぴろりきんさんちのラテ。はじめましてでランデビュー。
みんなと上手に遊んでました
p5


お久しぶりのソフィーちゃんとアルバくん。カフェでもおりこうさん
p6
p7


こはくくんは飼い主達にもご挨拶
p8


天気も良くて、ランもカフェも混み混み。
待ちくたびれちゃったね、親方。
p9


このあと、渋滞に巻き込まれたもきゃ家が合流。

夜は、ちぃたん・あっか・あっきーらも加わって楽しい時間を過ごしました

こはくくん、明日も遊ぼうね




PHOTO BY あっつんありがとー、あっつん

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
親方・女将さん・永遠ぱー、
朝、サプライズで来てくれたのに・・・留守してごめんっけねー
  1. 2012/01/10(火) 21:45:14|
  2. ハニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
次のページ
