レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムッス!

ちわ~ TAKEッス

梅雨ッスね~

先日、ダイバーシティへガンダムを見に行ったッス

d1



「ガンダム フロント 東京」ッス!

でかっ!
d2



「TAKE 行きま~すッス」
d14



有名人達と写真撮れるッス
d13



ミスト? お肌うるうる?
d5



ビームサーベルは静岡へ忘れてきたッスかね~
d6



お腹がへったので、ガンダムを後にして、西新橋の蕎麦屋へ行ったッス

看板には何屋か書いてないッス
d7



2時過ぎなのに大勢並んでるッス
d8



社長島耕作も食べたッス
d9



冷たい肉そば! うましっ!
d10



羽田空港へ寄って帰ったッス

最新機種のボーイング787
d11



「ガンダム見たし、お腹も一杯だし、
 はあ~ これに乗って静岡へ帰れたらな~」
d12



おみやは名セリフクッキーッス!
d15



やっぱりガンダムは初代~~~ッス!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/06/09(土) 18:43:40|
  2. TAKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わしゃー広島行ったけんの~

TAKEッス!


わしゃーGWは広島じゃけん

大和ミュージアムへ行ったけんの~


y1



y2



大和じゃけん
y3



潜水艦じゃけん
y4



上半身でがんす
y5



全身でがんす
y6



下半身でがんす
y7



フラワーフェスティバルじゃけーようけ人がおったの~
y8



誰じゃろ?
y9



誰じゃろ?
y10



奥田民夫、ちっさっ
y11



お好み焼きじゃけん
y13



お土産でがんす
y14




y15
「まりゅに座ったらいかんけよ~」



ほいじゃーのー



広島の方、すみません。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/05/12(土) 19:13:11|
  2. TAKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちわっ 久しぶりッス ラグビー観戦ッス!

ちわっ

年末年始にリバウンドしたTAKEッス!

今年お初ブログッス!


最近ラグビー観戦にはまってるッス

肉弾戦が魅力ッス


秩父宮ラグビー場ッス
r1


リコーvs東芝府中  
r2
東芝府中の監督は、大学のチームメイトッス  彼はちょっと薄くなったッス(笑)


最近は有名選手が、日本でプレーしてまっす

リコーには世界最強オールブラックスのマア・ノヌーがいまっす
r3


翌週はヤマハvsホンダに行ってきたッス!
r5


元オールブラックスのジェリー・コリンズがいるッス
r4




r6
2019年のW杯は日本開催でしゅ ペロペロッ

今、自分はW杯に観客が入るか猛烈に心配ッスーーー!




r7



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/02/10(金) 18:30:57|
  2. TAKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

沖縄ッス! お呼びッス!

TAKEッス!

沖縄に行ってきました、今年で10年連続ッス!

今までに石垣島、宮古島、久米島、阿嘉島などイロイロ行きましが、今年は去年と同じく本島ッス





沖縄には、かの有名イタグレファミリーがいるッスよね~

去年の様に偶然会わないかな~なんて思いつつ公園をブラブラするッス
o1



o2



何度も偶然がおきるわけはなく、強制的に呼び出したッス!!!(笑)



メグちゃん、アンディ、くーちゃん

みんなお久しぶりーーー!
o3



ちょー驚いてたメグママさん
o4



みんなで海岸沿いを散歩ッス
o5



新しいレストランが出来てたッス  去年は無かったな~
o6



あ、みんなのおケツ撮ったッスね
o7



人気ブロガーさんに撮られて、ちょっと緊張ッス!
o8



アンディ、アンディ

嫌われてるッスかね~
o9



ちょっと、うちとけたッス!
o10



o11

メグママさん、突然の呼び出しにもかかわらず来てくれてありがとうございました

去年は生まれたばかりでちっちゃかったアンディとくーちゃんが、
大きくなっていて感慨深いッス!

メグちゃん、メグママさんにも会えて、うれしかったッス




メグママさんと再会を誓って別れて、

夕食は去年来て、また来たくなった「ジャッキーステーキハウス」
o12


モリモリ食ったッス!
o13



沖縄1日目は終了ッス!



2日目も沖縄を満喫ーーーーーッス!
o14



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/16(金) 21:14:38|
  2. TAKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

蓼科山は岩だらけッス!

ラグビーW杯がもうすぐ始まるッス
楽しみッス

こんにちわ~
お久しぶりのTAKEッス!

山登りに行ってきたよー

フォト バイ 嫁


登るッス
t1


今回は蓼科山ッス
t2


最初は笹ボーボーッス
t3


岩をガンガン登るッス
t4


山野草は採っちゃダメ
t5


これじゃま!  大きい岩はどかして登るッス 
t6


てっぺんまでもうちょい
t7


てっぺんッスーーー  ちょっとガスッス
t8


晴れてきたー  岩だらけッス
t9


お立ち台ッス
t10


景色がよくて気持ちいー
t11


雲の上ッス
t12


「うわー 落ちるー 助けてー!!!」
t14


「なんちゃって!」
t15



おしまい



t18
TAKEちゃん、いつも山の記事でしゅね


「なんだとー!」


つづく


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
つづきやるんだ~  byレックくん
  1. 2011/08/27(土) 17:34:29|
  2. TAKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
