レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルゴーの社内評価

いわずと知れた(?)

マルゴーは、看板犬です。

ということは、

社員の一員です。

ということは、

社内評価も一応あるわけで、朝礼のとき、みんなに尋ねてみました。


ma1


「マルゴーが会社にきて、良かったですか?」

「良かった~」
「超~良かったで~す」
「犬って、こんなに可愛いんですね」

「それは、それは」


ma7


「どんなとこが良かったですか?」

「可愛いし、癒される~」
「私も~」
「自分もっス」

「うん、うん、そうだよね~」


ma2


「看板犬としては、どうですか?」

「・・・・・・」

「あれっ 看板犬としては、どうですか? 聞こえてます?」

「・・・・・・」

「あの~忌憚のないところで、どーぞご意見を」

「ちょっと、吠えるよね・・・」
「そうそう、来客のときに」
「それに暇になると、吠えて呼ぶじゃん」
「打合せ中で、吠えないでって時に限って、吠えたりするよね」
「するする。あと、回覧板」
「分かる~。宅配便なんか、ケンカ上等!」

「はーい、みなさーん、話の途中かもしれませんが、よ~く分かりましたよー!」


ma5



やはり、看板犬としては、いま一歩。

近所の人に、いい番犬ですねっていわれちゃったし。

飼主ともどもまだ、修行中ってことで!



ma4
「まりゅは、イッパシのOLになるでしゅ!」



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



  1. 2010/05/31(月) 19:10:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
