レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院でしゅ

今日はフロントラインと肛門腺しぼりと爪切りをしてもらいに
病院へ行ってきました。

あん先生1
ココへくるとまりゅはドキドキでしゅ。
あ、URIしゃん、この角度でまりゅの写真はNO!
ハゲが写っちゃうでしゅよ。


あん先生んとこの看板犬・ボルゾイのパルムちゃん。
あん先生2
マルゴーとちがっておりこうさんな看板犬です。


あん先生3
マルゴー、きょうはどうしたの~?


看板にゃんこ・メインクーンのうるてちゃん。
あん先生4
いつ来ても遊んでくれません。
片思いです(笑)


今日はぺろちゃんもいました~。
あん先生5


とってもアットホームな病院でママは大好きなんですけど、
マルゴーはどうかなあ・・・(爆)







それから告知でしゅ!
いよいよ来週でしゅ!

8/7(土)~15(日)
かしも愛犬村サマーフェスティバル





b1





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/07/31(土) 01:15:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
