レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿修羅家BBQのワンコたち♪

アシュ家BBQほーむぱーちぃー

おふざけ?ネタに走ってしまって、
一緒に遊んでくれたワンコたちを紹介してなかったので、
ずらずら~と!

たっくさんのワンコたち ど~ぞ



はじめまして マリオ
r1
ちっちゃいね~ か~い~ね~



ラティ&ミルフィ
r2
美男美女さんですね!



とぉわぁ
r3



てん様
r4



傷害? 障害? を乗り越えたお二人
r5



どっちが一番???
r6
ちょっとだけZEROの方が大きい!?よね



ぼくちん
r7
おっされ~なお洋服!



りゅ~
r8
めっさ見てる!



と~くを見つめるてらとん
r13
う~ん 楽すぃ~な~
  


はるき と アシュ王子
r9



てんてらまま。のしつけ教室なう!

おやつあげるから、オスワリ!

r10


オスワリしなさい!

オスワリ!!

r11


オスワリですよ!

も~オスワリ~~~!!


「はいっ」
r12
親方さ~ん、ひぬまの時(←ポチッ)より、オスワリは上手になってますか?



ちちまりゅ
r14
まだパピパピだね



クレア
r15
大人の色気がでてる~



こた
r16
さみ~からね



てら おっとこまえ~!
r17
かっけ~なぁ!



シメは まりゅ!
r18
美人に撮れてましゅか?



っということで、
楽しかったアシュ家BBQほーむぱーちぃーも終了まじかです



最後にアシュパパさんから
r19


アシュパパ、アシュママ、王子、お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

たくさんの方が集まったのも、みんなが楽しく過ごせたのも、
すべて阿修羅家ファミリーさんのお人柄だと思います。

次回も、誘って下さいネ!






東京インターチェンジ

帰りは、こんな専用レーンがありました!
r20


もちろん、通って帰りましたよ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/10/28(木) 00:50:08|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ
