レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハニートラベル下見~まぐろ・ベッド・ダチョウ~

足裏遊歩道ですっかり毒が抜けたハニーです。

ハニートラベル、お客様の為に下見に行ってきました

今回は西方面へ。
まずは なぶら市場


おっきなまぐろがお出迎え

n1
n2

まずは、腹ごしらえでしゅね

n3

今日もご一緒していただきました~ しゅくた~ん。
n4

もちろん、ぜぇーくんも!
おちりのちら見せ、セクシーね

n5

はい!づけ丼 きましたー。
n6

あっつんは しらす丼 ね。

n7

お次は まぐろの2色丼n8


お腹がいっぱいになったところで市場の方へ。

n9

ZEROパパ~、買わないよー。
n10

さてさて、なぶら市場から走ること10分。
ステキな看板に誘われて 家具屋さん へ。n11


n12

ZERO家、ベット買うの~
新婚さんみた~い

n13


最後は ダチョウのいるドックカフェ n14

囲いのないランもあります。

リードをはずすのは飼い主さんの責任で・・・
なんせ、すぐ隣にはダチョウさんがわらわらいますので。
n15

わんちゃんはテラス席なのですが、あっつんの交渉で今日は特別に店内に入れてもらえました
店内もなかなかいいカンジ。
ブロガーさんは撮影に夢中。
n16

カフェラテなんかたのんじゃったり、


n17

カプチーノたのんだりして・・・まったりと時間が過ぎていきます。

n18


ぜぇーくん、しゅくたんもおりこうさんでした。
ケーキ、ガン見ですが


n19

ハニートラベル下見会、いかがだったでしょう

ご予約はお早めに・・・



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/11/30(火) 22:55:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ
