レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEC~さわやか~お引っ越しシマシタ

DEC吉田公園

前回のつづきです


ピーさま かーいーね!
e1


もっくママ 連れてるのは・・・
e2
まりゅ? もっく?



さむさむでしたが、

タイムを計ったり、レースもしました


ケンヒコー (後ろからなので・・・)
e3


ハニーを追うまりゅ
e4


とわ
e5


ぴろりきんさん、荷物持ちすぎでつ!
e6
カバンにお散歩バッグにカメラ・・・  クロスもあきれているのでは(笑)



お久しぶり~のanan
e7


リアン
e8


しゅくら
e9


前回よりも大幅にタイムを縮めたピッポ!
e10
横を見て・・・余裕でつ



e11


レースは、ほぼ貸切のように、内輪対決です

なかなか盛り上がりましたよ~


親方家VSZERO家
e12


ZEROVS永遠
e15


ルーチェVSモカ
e16


地元のオバチャンにも人気者でした!
e14


で、表彰式
e17
モカでもZEROでもなくてまりゅですよ!


風びゅーびゅーで、あまりにも寒かったので、早めに切り上げて昼食へ

場所は、げんこつハンバーグが有名な「さわやか」

ここのハンバーグは、静岡県民はみんな好き(オオゲサか・・・)


親方は2人前、もちろん大盛りライスも2つ! よくばりさんだなぁ~
e18


みんなお腹もイッパイになったところで、

「お引っ越しシマシタ」へ


e23


e20


e21


と、止め処ない話を夜までし、

遠征のみなさまは帰路につきました!


e22


寒い中一緒に遊んでくれたみなさん、遠くから来てくれたお友達、
ありがとうございました!

又、遊んでね~



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/12/29(水) 17:14:36|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ
