レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚記念日にunagiって。。。!

「先日、16回目の結婚記念日を迎えました」ときのことです


この日、夜は仕事で一緒に食事ができないので、

じゃ、ランチでお祝いってことに!


ハニーに、イタメシにする?って聞くと、

「う~~ん。。。」


じゃぁ寿司でも?って聞いたら、

「そ~ね~。。。」っと


ほかに食べたいものあるの?

「最近食べてないから、うなぎ! どう?」

(はいっ 王様の言うことはぜった~い)



で、静岡市内で有名なお店 うなぎの石橋へ

u1

(うなぎどころの浜松や川越の方もこのブログ見るだろうから、
 うなぎの店ネタはちょいプレッシャーですよ・・・・・)



店内には、有名人の色紙がずらっと

u2



お昼のメニューは2,450円のうなぎ定食だけなんです
↓↓↓
u3

うなぎがまるまる1匹、かば焼きです  &肝吸い&お新香&ご飯



お皿からはみ出てるし

u4

これもご愛嬌!



この店に、自分は去年の土用の丑の日に来てるけど

ハニーは20年ぶり位に来たって言ってました


とっても、うまうまでした



ところで、結婚記念日にうなぎって。。。

女性のみなさん、そ~いう意味ですか????????

ど~ですか、

そ~ですよね!?



u5



u6





その後、

本人にと~まわしに探りをいれましたが、

「えっ ただ食べたかっただけだよ」ってさ。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/01/29(土) 19:07:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
前のページ 次のページ
