レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったぜ まりゅ! DECイタグレ限定戦

DECイタグレ限定戦


お友達のZEROやNoaH、年末には同世代のてらが、

殿堂入り犬にクレア、モナちゃんやチョコちゃん、

違う犬種の殿堂入りは、ライア、NANA、モコ、KLOSEなど

優勝犬は、ビッグネームばかり



h2



そんなレースにまりゅも昨年出場して、

戦績は、

2010.6.5(東扇島) 準優勝

2010.6.26(航空公園) 準優勝

2010.12.19(チャンピオンズリーグ) 2回戦


3戦して、2回準優勝 

あと一歩のところで優勝できませんでした



h1



まりゅに勝ったワンコが優勝していると思うと、

本当にあと一歩だったんです・・・・・



h3

あいよっ! 気合い入れて行きますかっ!



2011.1.30(東扇島)

h4

前日(当日の夜中)はサッカーのアジア杯決勝戦

3時に寝て5時に起きて来ましたよ~

まりゅもサッカー日本代表のようにがんばれー



写真だと晴れていて寒さが伝わりませんが、

この日は寒波がきていてメッチャ寒!


全身ミートテックで覆われている親方も寒そ~
h5


風も強くて、もじゃがちらかっちゃう~
h6


何星人? も出現するほど寒しでした
h7


h8


そして、狙うはまん中です!


h9



h10


まりゅは、1回戦、2回戦、準決勝と勝ち上がります


h11


この日は、全身ミートテック(あっ又!)の親方に全てスタートをお願いしました!

親方、ありがとう!


いよいよ、むかえた決勝戦

h12


対戦相手は、殿堂入り犬のモナちゃん

ここで負けたら、又、準優勝

それはNonNonですよ~

がんばれ~

h23


h24
きわど~い

勝敗は写真判定




h15


やったぜ まりゅ!

まん中ゲット~~~~~!


h16


2位はちょっ速女子のモナちゃん
h17



3位は・・・

いつも4位ばかりだったけど、やったね!のちぃたん姉妹んとこの龍之介
h18

初入賞おめでとう

h19
あっか満面のスマイル! 

龍之介も誇らしげだ~ かっこいいぞ~!

龍之介、来月はNPAでまりゅと勝負だ!



h20


h21

一緒に走ってくれたお友達、応援してくれたお友達、ありがとう



この後、次のウィペット限定戦まで時間があったので、

DECの粋な計らいで、↓↓↓こんな裏レースを!
h25

体重別って、親方ど~なるの?

「裏」なんて聞いたら、あの人がだまってないでしょ!

ってことで、

その模様や、この日遊んでくれたお友達のことは、次回に!



今日は、まりゅがタイトル獲ったど~の巻で、

お~ちまい!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/01/31(月) 16:56:41|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
次のページ
