レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合衆国でこんにちは。

日曜日、

マルゴーと前々から気になっていたドッグランへ


他の人のブログで見て、

きれいそうで、広そうで、わりとすいていそう(?)なので、

チェキしてたトコロ。


車で1時間くらい


「Dog Field 合衆国」に来ちゃいました

g1


初めてなので、ドキドキで、のぞいて見ると、

な、なんと 先客に、イタグレ5頭!


東京からおみえでした


ラブくん家とロディくん家です

g3


おそるおそる近づくまりゅ   初めまして、まりゅでしゅよ~
g2
お友達がたくさんいて、よかったね!



g4



g5



g6


お昼までの予定だったらしく、先に帰られました
g7
遊んでくれて、ありがとうね~!



で、みんなが帰ると、ポツ~~~ン
g8
貸切り状態


となれば、ボールで遊びましょ!
g9


g10


g11


g12


おっ 珍しくまじめな表情
g13



この日の様にみなさんのトコロにも、

ひょっこり現れるかもしれませんが、

その時はお気軽に声をかけてください!



ぴょんぴょん跳ねたり、

肩に乗ってたり、

ばかみたいにボールを咥えてたり、

ボールを追いかけて止まれずに行き過ぎてたら、

それは、マルゴーかもしれません



g15




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/28(月) 20:24:11|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ
