レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気だしていこうぜっ!

先日、ドッグラン「すいらん」へ行ってきました

久しぶりにたくさんのお友達に会ってきましたYo


震災後、暗いニュースが多く心配ごともたくさんあるんだけれど、

みんなから元気をもらっちゃいました


ワンコたちも楽しそうに走ってたよ!


では、お写真ど~ぞ!


すいらんは、夏以来2回目だじょ
s1


ベリたん  今度はサプライズ返しするからね~
s2


ルーチェ  この日一番ハイパーだったかな
s3


モコ  ぺろっ
s4


ド~ル  かっわいーーー
s5


ごくせん
s6


レイル   みんなを引き連れて  たくましくなったね!
s7


マリオ  久しぶりに会ったら、でかっ!
s8


まりゅのにくきゅ~
s9


親戚のまりゅとnicoたん 
s10


こた  まぶし~のか、ねみ~のか!?
s11


おーちまいっ・・・ でしゅか?
s12


仲良しのラティミル  
s13


まりゅ~
s14


お買い上げ~
s15


アルゼ  迫力まんて~ん
s16


こた  ねらってるのか、ねみ~のか!?
s17


「ヘ゛ね゛く゛~゛ん゛」
s18


スーやんとぴっくんと 「ヘ゛ね゛く゛~゛ん゛」
s19


まりゅ~
s20


ぜ~くんと妹とパパ
s21


あしゅ王子
s22


ステッカー、ありがとうね!
s23


しゅくたん
s24


ルイ  ママは大人気のお洋服屋さん
s25



s26


こじ~  ゆっくんパジャマ出てるよ(笑)
s27



 イ
s28


ぜ~くん
s29



s30



この日は、最近の鬱憤をはらすように、

みんな元気で笑顔でした!


1日も早く、この日のような、笑顔の毎日を取り戻せますように・・・



笑顔を



s31



笑顔を



s32



笑顔を



s33



取り戻せますように・・・・・



s34



がんばろう 日本


元気だしていこうぜっ!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/03/29(火) 17:00:15|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ
