レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足柄COCOに行ってきた。

前回、

いきなり休憩(笑)でしたが、

4月24日に

ZEROパパに誘われて、足柄COCOに行ってきました。


我が家は、少ししかいれませんでしたが、

それでも、たくさんのお友達に会えましたよ~


a30


初めましてのまっしゅ
a2


カエルみたいなアルバ
a3


オリーブ、何の話し?
a4



ルーチェのルアーになるまりゅ!
a5


「わぁ~~~ まりゅでコーシングの練習しないででしゅ~」
a6


で、仕返しに菜々ちゃんをルアーにするまりゅ
a7


「待つでしゅよ~!」
a8



KIKI
a9


メロン
a10


まっちゃ
a11


銀行員、誰かよんだ~?(笑)
a12


リアル
a13


あっつんがいなくて不満そうなZERO
a14


脇をしめて、肘を固定して、手首は柔らかく、つま先で座る。。。髪はオールバックで、グラサンして。。。 
a15
すみませ~ん! どこまでマネすればいいんですか?(笑)



ママの左がメロンちゃんの指定席!
a16



まりゅ~  ご機嫌そうだけど。。。
a17


それ、モキャのおやつでしょ!
a18


耳をなびかせて、必死にまりゅを追うモキャ
a19


あ~あ
a20



永遠ぱー めっちゃ笑ってそうだけど。。。
a21


永遠ぱー おいしい顔してそうだけど。。。
a22


実はサングラスの下は、こんな目してる。。。 
a23
きょわ~~~い!!!(笑)



NANA
a24


nicoたん
a25


あしゅ~~~
a26


オリ
a27



ZEROパパのリクエストにおこたえして。。。

ベネチチさんのライチ(笑)。。。   
a28
に、群がるワンコたち  と、喜んでいるベネチチ 





この日は、前日の雨がウソのようにとてもいいお天気でした。


久しぶりに会えたお友達もいてうれしかったですよ~


1時間半位しかいれなかったので、

すれ違いになってしまったお友達もいました。

次回は、シッポリと遊びましょう!


また、よろしくね~





a31



さぁ GWが始まるよ~!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/04/28(木) 15:25:33|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
