レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週のおはなしですが。

ハニーです

梅雨入り前の晴れた日曜日、近所のランへ


j1


ひゃ~、お友達いっぱいでしゅよ~

j2


シエル姐さん、もめてます

一喝おねがいします・・・

j3


あっ、ヤバい・・・水・・・

j4


シエル姐さん、余裕のジャーンプ

j5


そらちゃんも、ジャーンプ

j22


まりゅはおいしくいただきましゅ

j6


ハニーが大好きなピッポくんがキター

j8


j9


ピッポくんはフレブルの大ちゃんと気が合っちゃったね

j20


j13


j14


おまたせ~

j10


ママさん達はおしゃべりに夢中でしゅ。

j17


イタグレ界の 松坂慶子 だそうで・・・

j18


最後は~「ジャックのパピーに首すじナメられて喜ぶピッポママ」

最高の笑顔、お見せできなくて残念

j21


早く梅雨終わってくれー・・・ってまだ入って2日目。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/05/29(日) 16:12:22|
  2. ハニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
