レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まりゅのストレス解消法♪

雨が続きますね~


NPAもキャンセルし、お散歩にも行けずに、

ストレスMAXのまりゅ


昨夜、さんざん部屋の中を走り回って。。。  

いじけてる?
k1


今日も午後からは雨予報。。。

「おと~たん、今のうちにお外に行こうでしゅよ」
k2
マルゴー、横座りして、


ちょっとセクシーポーズで誘ってるけど、
k15
ムネキンがたくましい。。。


じゃぁ、ちょこっとだけ近所の公園に行きましょうか!(お仕事ぬけて。。。)


k3


大きな船があるんだよ
k4


ちっちゃい子がいるから船には行けないね
k5



k6


海も一望できます
k7


すでに雲行きが怪しいよ~
k8



k9



k10


そろそろ帰るよ~!


「えっ! もうでしゅか」
k11

雨が降ってきそうだからね

首、ふとっ!

ってか、鼻に何かついてるし!

さっき、芝に鼻つけてたから。。。



あっ 又やってる!
k14



k12
やっぱりね  ついてる。。。

ちゃっちゃっと帰ろ~!



会社に戻ると、

注文してあった「IG WORKS」のサロペットが届いてました
k13


「ちょっとは、機嫌なおったでしゅよ!」




お出かけしてお買いものすると機嫌がよくなる。。。
女性は人も犬も同じ?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/05/31(火) 18:15:21|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
次のページ
