レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お食事会に行ったじょ~。

ハニーです

会社の食事会で RESTAURANT L'ESPRIT DE MIKUNI <エスプリ ドゥ ミクニ>へ行ってきました



m1



地産地消の三國清三氏のレストランです。おフランス料理だじょ~。

m2



まずはスパークリングワインで乾杯してっと。

m12



前菜から、静岡で採れた赤ピーマンのムース。

冷たいスープ。きゅうりがトッピングされてたよ。このきゅうりがなんともおいすぃ~

平貝のりんごのせ、セロリのジュレ添え。

m4



飾ってある絵もステキ

m5

赤ワイン、白ワイン、ジンジャエール。

ジンジャエールは甘口、辛口があります(!)



お魚は黒鯛。

m6



お肉は牛フィレ。周りの野菜もいちいちおいしい

m7



デザートもおいしかった~

口直しのグラニテ。下には冬瓜が入ってたよ。

m8

おいしいモノ食べてテンションMAXのTAKE。

コーヒーにもお菓子がついてきます。紅茶のケーキ、いいわ~



m9



いや~、満足。満足。

最後にいただいたハーブティも初めての味だったな~

m10


地のモノにこだわった料理、気の利いたスタッフ・・・また来ようね




この日主役のAKIちゃんにあげるために作ったアレンジ。

お家に飾ってね
m11





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
地産地消といいながら牛肉が北海道産なのは、直前に鴨肉から変更しちゃったからですね。
  1. 2011/09/30(金) 22:18:15|
  2. ハニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ
