レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DECワン友チーム戦へ!

はっぴー はろうぃ~~~ん!



帽子だけかぶって、やっつけ気味だけど(笑)
d1



もちろん、おそろでかぶっちゃいます!

「最近、まりゅよりTAKEちゃんネタの方が多くないでしゅか~!」
d2





話は変わって、昨日の日曜日、

DECワン友チーム戦に参加してきました!


d3



静岡チームは前回優勝してるので、

2連覇を目指してますよー



メンバーは前回と同じく、

秘密兵器の蘭くんと、
d4



ZERO~と、
d5



吠えてうるさいので隔離されてるまりゅの3頭です!
d6


あっつんが風邪で参加できなかったので、

今回のチーム名は「チームあっつん不在」です(笑)



気になるレース結果は。。。

見事。。。





1回戦負けでした~


でも、楽しかったからヨシってことで!


次回、リベンジですよー




では、一緒に遊んでくれたお友達の写真を。。。



あ、その前にウマウマの差し入れをもらっちゃいました

マコパパの角煮~
d7



nicoパパのお団子
d8



てんままの手作りクッキー
d9

ごちそうさまでしたー!



チームBULLETの新しい旗!
d10



あしゅー、何を思ってるの?
d11
(何でボクの初レースでママはコケちゃったんだろう。。。 恥ずかしい。。。)



勝利の記念撮影
d12



もしも~し、聞こえてますよ~
d13



アッキーラっちのワンコ
d14



永遠&久遠
d15



ウィッチ、速かったなぁ
d16



み~ちゃん
d18



足が長いでベガス!
d17



ライアはディスクを上手にやってたね~
d19



クローゼは犬種別ハンデ戦で3位!
d20



少年より少年みたい~
d21



りゅうとしし!  こたー、どこ行ったー?
d22



小型犬レースで2位のてんとん
d23




d24




d25




d26




d31



レースのスタート地点


名スターターの永遠パー  この日も大人気!
d27



永遠パーと並んで人気のゆっくん  てらのスタート役も
d28



マックスさんとこじちゃん
d30



レースの前に永遠に気合を入れる永遠ぱー
d29
でも、そんなにむきになると緊張してスタート失敗しちゃうよー、アッキーラが!すでに顔がひきつってるし(笑)



ユズママ~ 走れ~
d33




d34



cuoreさ~ん

ルイとマリオの写真がなかったよ

だから、これでゴメンね~

。。。

あぐらかいてる写真!(笑)
d35




最後に日が暮れちゃったけど、

表彰式!

優勝はチーム「モナししょう」でした!

d36

おめでとー!!!









d37

帽子、気に入っちゃったみたい!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/10/31(月) 23:38:31|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
次のページ
