レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉を見に行こうよう!

紅葉シーズンまっただ中ってことで、紅葉狩りに行ってきました!

場所は静岡市内から車で1時間位、ひたすら山道を登った梅ヶ島

事前にネットで調べたら丁度、見ごろです

綺麗に色づいてましたよー!



紅葉についての知識がないのでコメント少なめですが(ってか、ありませんが)、見てってくださ~い(笑)



k1




「綺麗でしゅねー」  
k2
まりゅはちょっとブスだけど。。。(笑)




k3




天気がよくて、行楽日和でした
k4





k6





k17





k5





k19





k8



落葉とまりゅ
k18





k13





k14





k15




ハニー撮影  珍しいまりゅとのツーショット!
k17



来年は、もうちょっと遠出してみようかなぁ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/11/28(月) 10:10:26|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
前のページ 次のページ
