レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も残りわずか。。。今日は仕事納めでした。

12月28日


今年も残りわずか


龍がもうすぐそこまで来てます




t1



もうすぐお正月
t2



ハニーのお花もお正月バージョンです
t3



会社は今日が仕事納めでした

大そうじをしましたよー

今年は床をキレイにしようってことで、中をからっぽに!
t4




t5


そうじ中に写真を撮って、サボってたわけじゃないですよ

「写真撮ってブログに載せなくていいの~」ってみんなが言うので!

よく出来た社員たちで。。。(笑)



まりゅのハウスもキレイにしました
t6



「まりゅもシャンプーしてキレイになったでしゅよ!」
t7





t8



明日は家の大そうじ!

毎年、窓拭きとお風呂場の担当です



ところで、大そうじって日本だけなのかなぁ?




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
年内にあと1回、今年のまとめ的なブログをやろっと!
  1. 2011/12/28(水) 22:46:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
