レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年はこれにて、おーちまいっ!

12月30日

早いもので今年も残り1日

レックブログも今年最後です




今年を振り返ってみて、

まりゅ家にとって、

思い出深いことを。。。3つほど




まずは、

キャンプ

ついにテント買っちゃったよね~

いやぁ~ ちょっと前までは考えられなかったなぁテントで寝るなんて!

まだまだビギナーだけど、アウトドアの魅力にはまりつつあります

春は朝霧高原、夏は北軽井沢へ行きました


k1
                                               北軽井沢にて  手作りソーセージ





つづいて、

レース

今年はたくさんのレースに参加しましたよ

DECで3回、NPAで5回!

DECでは念願のイタグレ限定戦で優勝できたし、ワン友チーム戦もよかったなぁ

NPAではファイナルでV2を逃すも3位と頑張りました

感覚的には、毎月レースへ行ってた感じで、すごく充実感がありました!


k2
                                        千葉ポートパークにて  ファイナル出場権獲得





次は、

仲間、出逢い

ですね!

今年もマルゴーを通じて、たくさんの方と知り合いになりました

オフ会で、いつもの仲間と会ったり、初めての方と出逢ったりする、それがとても貴重で楽しい時間です

一方で、せっかく知り合いになっても、会えなかったり連絡できなかったりして縁遠くなってしまっている方もいます

せっかくの縁なので、もっと大切にしなければ!


k3
                                                fetchにて  FETCH! de! BBQ!!





では最後に、

巷で流行っている(?)

「あいうえお作文」で、

今年を締めくくります!!!



あいうえおの
k4
ありがとう




あいうえおの
k5
いろいろあったね




あいうえおの
k6
うさぎ年




あいうえおの
k7
えーと、えーと・・・




あいうえおの
k8
おーちまいっ!



おあとがよろしいようで


どこがっ!!(笑)





今年一年、まりゅ家およびレックブログをご愛顧いただきまして、ありがとうございました



今年は未曽有の震災が起き、自然の怖さ、危機管理の大切さを思い知らされるとともに、

人間同士の絆や家族の愛情に改めて気づかされました



明るいとはいえない世界情勢、日本情勢ですが、

来年は希望の光が見える、明るい未来が期待できる、

そんな年になればいいなぁ、なるようにしたいなぁと思います




では、みんなー、良いお年をー!!!





k9





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
明日はカウントダウンぱーちーへ行くだっぺ!
  1. 2011/12/30(金) 16:30:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
