レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NPAルアーコーシング なすげっちゅ~☆

ダイエットで9キロ減量したので調子づいていたら、

みんなから「顔色悪いね~」とか「老けたね~」とか言われて、

すっかり凹んでいるレックくんです


こうなったら、日サロとエステとジムに通って若さを取り戻そうかなぁ(笑)



さてさて、

昨日は千葉へNPAルアーコーシングに行ってきました


天気は曇りでしたが、風がなくて想像してたよりずっと過ごし易かったです


久しぶりにたくさんの友達にも会えて楽しかったよ




n1




n2




n3



まりゅは、去年のファイナル以来なので3か月半ぶりのレース

しっかりルアーを追って走るか心配でしたが。。。



n4



結果は、

なすげっちゅ~ できました!

応援してくださったみなさん、ありがとー!



n5





最後に、

痩せてひと回り小さくなった親方さんと、

アカデミー賞と同じく2月に今年の1枚をやると言ってたナツミさんのマネをして。。。


今日の川柳&1枚

走る前 準備運動 忘れずに

n6


うちのワンコが走る前って、自分が走るわけじゃないのに何故か準備運動しちゃいますよねー(笑)

分かるなぁ その気持ち





つづく

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/02/27(月) 12:55:22|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
次のページ
