レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎょぎょぎょー 「突撃!隣の晩ご飯」がやってきた!

ちょびっと、前回のつづきです



t1




前回は、おてんばなまりゅがたくさん。。。


今回は、女子っぽいところを!




その1   「振れ幅が大きいほど魅力的でしゅからね」
t2




その2  「スキップもしちゃうでしゅよ」
t3

。。。

2枚しかない。。。

どんだけ、おてんばかっちゅ~ねん!(笑)





話は代わって、


我が家に、

なんと、

「突撃!隣の晩ご飯」が回ってきました!



すてきイラストで有名な、

MSDOG'S -in the living...-(←ぽち)の

キャン理人さんから、

ボールを受け取り。。。いやいや、バトンを受け取りました

t10




が、しかし、困った。。。


我が家は、朝も晩もドッグフードのみ

しかもパピーの時から同じメーカーのもの

t12




多分、1日の中で一番幸せな瞬間!  ご飯を「待て」してます

t5




まりゅが毎食ガツガツモリモリ美味しそうに食べるので、

ご飯に対してこだわりや知識もありません。。。(汗)




t6

ご飯台も100均のもの。。。(笑)




瞬殺ですね!

t7


以上、まりゅのご飯事情でした





で、これだけだと味気ないので、

人間用ですが、ウチの会社の一部でハヤッてるものを紹介しま~す


「ちょい食べカレー」中辛(左)と辛さ10倍(右)

t13




温めずにそのままお弁当にかけるだけなのでお手軽です

ハニーが作ってくれたお弁当にかけて食べてま~す!

t9






次回の「突撃!隣の晩ご飯」は、

イタグレZEROが見た世界☆感じた空気(←ぽち)

のZERO家さんにお願いします!



ZERO家さんは、まりゅ家の近所に住んでるので、

リアル突撃!隣の晩ご飯で、

あっつんのカレーライスをタマに食べに行ったりしちゃってます!(笑)



ZERO家のご飯事情。。。


スパーキーが何故はむーきーなのか、その真実が分かる。。。かも


では、空腹(HARAPECO)のぜぇ~くん、よろしくねー!

t11



あっ そうそう、

ZERO家は田舎でぽつ~~~んと暮らしていて、

隣の家まですご~~~く遠いので、

次回、最終回になっちゃうかも?!(笑)



有終の美を飾るのか?!



こうご期待!!!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
やばっ晩ご飯じゃなくて朝ご飯の写真だった。。。
  1. 2012/04/25(水) 11:02:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ
