レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風薫る 青空の下 ばびゅ~~んです(字あまり?)

5月27日(日)


ドッグラン「足柄COCO」へ行ってきました


道満へBBQをやりに行きたかったのだけど、

午前中は仕事だったので1/3の距離で挫折です。。。トホホ




この日の足柄は天気がよくて、気温も平地より低いのかな ドッグラン日和!


空いていたので一番広いエリアでばびゅ~~んしました
a1




しっぽアゲアゲで楽しー
a2




イタグレ発見!

湘南から来たアリスちゃんとアンジーちゃん!
a3




まりゅとアンジーちゃん  プリケツ×2!  きゃわいいねー
a4




青い空と緑の芝、気持ちいー
a5




迫力満点だけど品もあるんだよなぁ ボルゾイたち
a6




たくさんボール遊びもしたね~
a7




最後は貸切りになっちゃった
a8




御殿場アウトレットに寄って、

19時頃東名で帰宅したんだけど、

新東名のおかげで渋滞しませんでした! すごいな







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
昨日と今日、午前中は晴れて午後から雨と雷。。。
全く同じなんですけどっ!
  1. 2012/05/29(火) 18:12:52|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ 次のページ
