レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「今日のグリ友♪」と「ご近所に来た黄レンジャー」

先週末の話になりますが。。。



よく晴れた9月22日の秋分の日



イタグレのアッシュが看板犬をしている、

お花屋さんのドッグラン「grigio」へ行ってきました



「grigio」は会社から車で10分くらいの所なので、

まだドッグランが出来上がる前に、

仕事の途中で寄らせてもらいましたが、

ドッグランがオープンしてからは初めて!



アッシュとまりゅは久しぶりのご対面~



アッシュとまりゅはそっくりさんなんですよね



その時の様子は、まっきんのブログにも!(←ぽち)





l1



さすがに本職だけあって、芝がキレイ!



l2

楽しい時間をありがとうございました



近所だから、これからもちょくちょく遊びに行くねー!(仕事の途中に!笑)







明けて9月23日の夕方



黄レンジャーに会いにZERO家へ行ってきました



我が家は初めて会うんですよね





ガウッといかないように、念のためにまりゅにはリードを装着して。。。

l3





いましたよ~




レイら








l4

ずっきゅ~~~ん!!






かわいいね~

l5







l6






お姉ちゃんになったスパーキー

l7






元気に姉弟で遊んでます

l8






「まりゅも一緒に遊びたいのでしゅが、リードが邪魔でしゅよ!」

l9






そろそろレイらは眠くなっちゃったかな。。。

って、顔が父親似でしょ!(笑)

l10





し~~



寝るよ~







寝ちゃった。。。

l11





とっても癒されました









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
あれ~ ZEROいたっけか?(笑)
  1. 2012/09/27(木) 21:01:01|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
次のページ
