レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝はまどろんでたいのでしゅ






朝、会社の椅子の上で日向ぼっこをするまりゅ

b1







ついつい気持ちよくてうとうとしちゃうね

b2







まどろんでいるところへ、どど~んと荷物が届きました

b3







中身はトートバッグ

b4





定番ですが、

ドッグランなどのお出かけ用に大きめのバッグが欲しかったので、

ポチッと!



キャンプにもいいんでない



ボディ、ハンドル、ソールは自分で好きな色を選んで、名前も入れてもらっちゃいました

b5

「まりゅの名前が入ってるでしゅ  色もかわいくて惚れてまうやろ~~」








「えっ、何でみんなでこっちを見てニヤニヤしてるでしゅか?」

「まさか、まさかでしゅよ!」

b6







「え~ 違う~ そうじゃないでしゅよ~」

b7







「違うでしゅ~」

b8










b9










b10









マルゴー、まどろんでるところ悪かったねー
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/29(火) 19:45:19|
  2. 日常
  3. | コメント:4
次のページ
