レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅酒の会@めのこは家

今からさかのぼること8ヶ月


昨年の6月に一緒に遊んだ時、我が家からめのこは家に一つの指令が。。。


「梅を渡すので梅酒を作って、梅酒の会をやりましょう」





そして、先日、待ちに待った「いい塩梅ですよ~」と連絡を頂いたので、

パジャマを持って宿泊付きで、とってもシャレオツなめのこは宅へ行ってきました!







右がホワイトリカー、左がブランデーで作った梅酒です

m1







料理もど~ん!

鰻の白焼き、焼き鳥、キッシュ、チーズなど

m3







人間の前にワンコもごはん

もっくちゃんも来てくれました

m2






今や浜松といえばコレ

2年連続1人当たりの消費量が全国1位なんだって!  (あっ モヤシ忘れちゃった)

m4




美味しいお酒と料理をお腹一杯いただいて、

夜中までUNOをやって盛り上がり、

最後はUNOで負けた罰ゲームでもっくママの一発芸を見て、

就寝しました



もっくママ、一発芸で「かとちゃんペッ!」ってどうよ!(笑)







翌朝

m7







瑪瑙

m6







もっく

m5







まりゅ

m8







琥珀

m9









m10









m11







朝食をいただいた後、

浜北森林公園へ行きました

m12







天気が良く2月とは思えないくらい暖かくて、

もっくパパも思わず「いいね!」

m19









m13









m14









m15







最後に、みんなで記念撮影をしましょう


「オスワリ!」


って、えーーーっ!!!

m17

遠くでオスワリな瑪瑙、何故かフセなもっく、おやつと間違えてよって来るまりゅ、からまる琥珀 







では、もう1回撮りましょう!

おー みんなよく出来ました!

m16

あれっ でも。。。誰も。。。オスワリしてない(笑)








めのこは家さん、もっく家さん、1泊2日の梅酒の会、たいへんお世話になりました










m18








来年もよろしくね~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/05(火) 11:51:11|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
前のページ
