レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽかぽかの陽だまり

2月11日(祝)



ピッポルト


もさ?さん


ぼちぼち、梅が咲き始めたまりゅ家地方



h14




ZERO家さんとドッグランへ行きました




h2







ボールで遊ぶまりゅ

h3







咥えて走る

h4







ZERO

h6







スパーキーとレイラはランデブー

h7







お耳立つと、こんな感じね 「コーーーン」

h5







ZEROとまりゅがのぞいてるよ~

h8







きっと「ハラペコ」な夫婦は、

カップラーメン食べながら、こんな会話してたんだろうなぁ(笑)

h9







ジャックにも遊んでもらったね~

h10







頭に乗せちゃったよ

h11






レイラ

h12







ぽかぽか陽気で、あったかでした

h13


ZERO家さんありがとうございました










昨日、2月14日はバレンタインデー

h1


仕事で役所へ行ったら、婚姻届を出してるカップルがいました

バレンタインデーだし大安だったからね

お幸せに~~









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ドッグランのあとは、もちろん、お肉もりもり食べに行きました!
  1. 2013/02/15(金) 21:15:21|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:6
次のページ
