レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のイタキャン倶楽部 其ノ二






前回のつづきです



今回は伝説の雨女参戦ということで天気はあきらめて、

雨具も持参しましたが、

予想に反して2日間とも晴天でした!(笑)





てん

g1








ジーク

g2








舌ペロのアゲチャ

g3








てらはテントの門番

g4








イグルーのジャグ

g5








初めて見ました埼玉新聞!  埼玉情報満載です

g6









そういえば前回の記事は、パンを焼いてる途中で終わったのですが、

出来上がりは・・・ふわっふわで美味しく焼きあがりました

g7

1人1ヶでしたが、3ヶぐらい食べたかったなぁ



他にもビーフシチュー、味噌煮込みうどん、スペアリブ、ステーキなど、ウマウマな夕食でした




その後、焚火をして、就寝

テントのポールが折れてしまった我が家は車中泊でした・・・とほほ







2日目の朝

恒例の早朝散歩です

g8










g9








カブトムシ見っけ!

g10








木漏れ日の中のまりゅ  緑がいっぱいで気持ちのいいキャンプでした  

g11





てんてら家さん、ジークアゲハ家さん、ありがとうございました





最後にみんなで記念撮影

g12






あーーっ カメラマンなので自分だけ写ってなーい!(泣)



おわり







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/09/26(木) 23:13:23|
  2. キャンプ
  3. | コメント:2
次のページ
