レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起きは三匹の犬

おはようございます
レックくんです

近所のドッグランが7月からサマータイムってことで

朝7時からやっているとの情報を聞き

先日、出社前に、早起きして行ってきました



朝早くにもかかわらず、3頭のワンコがいましたよ~
柴犬くんと、後ろにいるのは あれっ イタグレ・・・?
j1


あっ イタグレ2頭だ!!
j2


ピッポくん と
j3

マロンちゃん
j4



a12



4頭中3頭がイタグレ! イタグレ率高っ

所有率からいけば、といぷー みにちゅあだっくす ごーるでん
なんかがいてもいいはずなのに・・・

4分の3がイタグレ

これは、
イタグレの特性の問題なのか
イタグレの飼い主の特性の問題なのか
単に偶然なのか・・・

う~ん 面白い、実に面白い・・・(ちょっと古っ!!)




j5

j6

j7


プールで遊んだり
j8
まりゅはできませんが

ボールで遊んだり
j9
まりゅはできませんが

肩にのったり
j10
そんなことは まりゅしかやりません

ってか だれにのってるの~!
ピッポママごめんなさいね~



という感じで
何もできないマルゴーでしたが、うれしそうに遊んでました

一緒に遊んでくれたお友達ありがと~

(朝早くから たいへんだった 楽しかったですね! イタグレオーナーさん!)





j11
フッ まりゅはこれからお仕事でしゅ  シャキッ!    (・・・としたふり)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/07/16(金) 06:26:08|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<センスないッス! | ホーム | お客さま>>

コメント

ホントだ。

言われてみればイタグレ率たかっ。
飼い主の特性だと思いますv-391

まりゅー、肩に乗ってくれてありがとうv-346
そうだよね、デキる女は朝ヨワイよね。
えーっと、うちのPは、えーっと・・・v-404明日も早起きがんばるぞーv-91(最近お休みがお休みでない感じがしないでもないケド、ま、いいケド)
  1. 2010/07/16(金) 14:30:56 |
  2. URL |
  3. makogoti #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

NoTitle

makogotiさん

先日は、遊んでいただいてありがとうでしたv-410
&肩までおかりして・・・v-402

お休みがお休みでない感じ・・・
それは、イタグレオーナーだからでつv-287
・・・と思いまつv-392
  1. 2010/07/16(金) 23:32:32 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/102-f193d3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
