レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TDSに行ってきました。

URIです。
先日、TDSに行ってきました。

ウチのボスが「おたんじょーびにディズニーシーでギョウザドッグを食べてみたいな~」などと
気軽に言ったから、さあ大変!
ノリだけで真夏のTDSへGO!GO!

夜明けの東名高速をかっとび海老名SAで朝食。
TDS01
朝っぱらからカレーを食す男・TAKEちゃん
TDS02
コレはボスの鯖定食


東扇島を通り抜け、やってきました、東京ディズニーシー!

入場前からヘンなテンションの人いるし。 ディエゴ マラドーナー!
TDS03

入場後、速攻でボスのお誕生日おめでとうステッカーをGET!
TDS4

TDS04
朝一でまだまだ余裕のあった頃(爆)

TDS05
お約束・ギョウザドッグ!

TDS8
マーメイドラグーン

TDS13

TDS7

TDS12
暑くてだんだん壊れてきた人たち。

あまりの暑さにへばっていたら
ミッキー達が水を掛けにやってきた!
ミッキー

TDS9
すましているけど、全員びしょ濡れ(爆)

TDS15
なぜかおすまし。

TDS10
ボスとTAKEちゃんの、乗り物№1だったタワーオブテラー。

TDS11
お散歩部長はマルゴーに齧られると解っているのにシェリーメイをご購入してご満悦。


TDS16
すみませ~ん!
商品で遊ばないでくださ~い(笑)

最後にはミッキーと一緒に記念写真も撮れて、
暑かったけど大満足で遊びすぎな一日でした。

ミッキーとボス



おと~たんもみんなも楽しそうでいいでしゅねぇ。
まりゅもミッキーに会いたかったでしゅよ。
やっきりこいておもちゃ破壊しちゃったでしゅ。
TDS14



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2010/08/07(土) 17:16:57|
  2. URI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かしも愛犬村 ある意味これも親方目線! | ホーム | あっち~けどたっのしぃ~in松戸>>

コメント

ツルの一声?(笑)

ボスの一言でTDS行き決行だなんて、
ノリの良い会社ですねぇ~♪ みんな仲良しだし♪
静岡からだと、まだ車でも行きやすい距離ですよね(^.=)-☆
※あっ、でもマルゴー家自体の行動範囲がメチャ広いから
 会社のみんなでの行動範囲も広くなるのかなぁ~?

お誕生日シールなんてあるんですね。
うれしそうなボシュ、いくちゅになったのかなぁ~?(笑)

OLマルちゃんは、電話当番でお留守番だったのかな?
ミッキーさんには会えなかったけど、お土産はもらえた?
お散歩ブチョーのシェリーメイは齧っちゃダメだよ☆
  1. 2010/08/09(月) 22:30:55 |
  2. URL |
  3. わか #3qsiGW4U
  4. [ 編集 ]

No title

わかさん、いらっしゃいませ~!
弊社、ノリだけはよござんす(爆)
仕事も遊びも全力投球がモットーでゴザイマスv-392

お試しかっ!をみたボスが「ギョウザドッグ、食ってみたい」とうっかり言ったらディズニーダイスキお散歩ブチョーが「お誕生日に行くとステッカーをくれてキャストさんがおめでとうって言ってくれるよ」と教えたため、お誕生日ディズニーとなりました。

マルゴーはジャンケンに負けて(?)事務所でお留守番隊となりました。そのかわり、先日の日曜日は楽しいところへ行ってきたみたいですよ~v-415
  1. 2010/08/10(火) 11:25:31 |
  2. URL |
  3. URI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/110-691f79b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
