レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かしも愛犬村 ある意味これも親方目線!

8月8日
北京オリンピックよりはや2年(なんの関係もないですが)
かしも愛犬村プレオープン2日目

1日目に来ることができなくて残念だったんですが、
みんなのブログをみて喜びや愉しさが充分伝わってきましたYo~

途中、中央自動車道で渋滞にハマりながらも
無事、かしも愛犬村に到着~

c1


オイラが場所キープしといたよ
c2

c3


村民と
c4

住居
c5



1対3

あっ レイルおきろ!
c6a

いつもの様に寝ていると
c7

あっ ルーチェ!
c8

エクラ!
c9

久遠までっ! やめれ~!
c10
(レイル カメラ目線すぎ!)

ルーチェ離れなさいっ!
c11

ハイッ!
c12
エクラも

ゆっくり寝かせてYo~
c13
ボクは置物じゃありましぇん!



1対3+1人

クリーム~よちよち
c14

ゼロもきたか~
c15

うわっ!
c16

クンクン  よちよち  クンクン
c17

ママー みんなにクンクンされたでつYo~
c18
ち~ん! (いろんな意味で・・・)


そろそろチョー食とチュー食の間のチャー食の時間だよ
c19


売店にはかしもの名産がズラリ
c20

c21


こぉちゃん中においで~
c22

c23


生と生でうまうま
c24


マイナスイオンをいっぱい浴びて~
c25

きっもちい~~~~~
c26


c27


c28


c29




c30a




まるっちの川柳

朝5時に ボールを持って 写真撮る





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/08/11(水) 00:22:19|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<かしも愛犬村に来るかね! | ホーム | TDSに行ってきました。>>

コメント

No title

オイラ働きすぎで
後頭部が割れてる~~
楽しいブログだぁ~

5時から撮ってたんですね!

きっとその頃オイラは、帰宅して
お風呂に入ってた頃だと思われます。

またゆっくりあそびましょう~
  1. 2010/08/11(水) 07:23:23 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

や、や、や、、、

やられらv-363

v-374親方の見回りフットワーク軽すぎでつv-356

続きも震えて待つv-363
  1. 2010/08/11(水) 09:52:52 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

レオライさん

朝っぱらから何やってんだろ~と思う反面、
ニヤニヤしちゃうんですよね~v-391

分かりますよね・・・この気持ちv-392
  1. 2010/08/11(水) 12:23:49 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ZEROパパさん

親方さんv-374のフットワーク軽いでつよ~v-29

続きでつか・・・
又、親方さんv-374が大活躍するでしょう・・・v-361v-363
  1. 2010/08/11(水) 12:29:19 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あははは~
まったくネタ作りに余念がないでつなぁ・・・

ちぃたんのゎくす玉と月下美人だけでつけろなにか?
  1. 2010/08/11(水) 13:47:13 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです

どうも関西在住かりんママです!
ブログ最近見つけて読み逃げしてました~
よかったらリンク貼らせてくださいv-286
これからも更新楽しみにしてます
まりゅに1度会いたいなぁ
  1. 2010/08/11(水) 21:13:00 |
  2. URL |
  3. かりんママ #jxT87rSU
  4. [ 編集 ]

No title

まったくレオライさんは、色んな場所に現れますね。笑

かしも愛犬村…皆さんのブログを見ていると
本当に楽しい雰囲気が伝わって来ます。

レックさんとは名古屋以来お会い出来てませんが…泣
またお会い出来た時にはヨロシクお願いします。
  1. 2010/08/11(水) 22:58:05 |
  2. URL |
  3. 赤パパ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

No title

酒ぃたん

酒ぃたんの酒の肴の方がネタの宝庫でつYo~v-305

いつも美味しそうなの食べてるな~と思ってまつv-229

旬のものは、はずさないですよねv-377

さすがでつv-306
  1. 2010/08/12(木) 00:43:58 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

かりんママさん

お久しぶりで~すv-410

リンクどうぞ、どうぞv-392

又、お会いできるのすんごいっ楽しみにしてまつv-398

かしもとかで、お会いできるとよいでつね~v-352
  1. 2010/08/12(木) 00:50:16 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

赤パパさん

差し入れv-275ごちそうさまでしたv-398

危うく親方にお金払っちゃうとこでした 笑

久しくお会いできてませんが、
こちらこそお会いしたときはヨロシクでつv-411
  1. 2010/08/12(木) 00:57:09 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/111-7c6f1994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
