レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かしも愛犬村に来るかね!

のどか~なところ

k1

かしも愛犬村

前回のつづきです


永遠ぱー釣れる?
k2
・・・・・


釣ったとこバッチリ撮ってよ~
k3
は~いっ


ゼロぱー釣れる?
k4
・・・・・


釣れたでしゅか?
k5
・・・・・


ダメでしゅね!
k6
・・・・・


も~こっち撮っちゃう!
k7


え あたち
k8


プププッ 誰も釣れないな~ 
k9


k10


OLIVE&BASILの取扱説明書は一番上の引出し」(←ポチッ)のどびぃさん
k11
タイトル勝手に長くしてるし・・・
まぁ、取説はそこに入れてる人多いけど・・・


k31


こっちの池では、ボートやカヌーに乗れまつ
k12

k13

k14

k15


後片付けもバッチリ
k16


k17


「OLIVE&BASILの取あ・・・とりあ・・・とりあえずビール」のどびぃさん
k25
なかなかいけるクチだそうで・・・
今度、一緒にヤリましょっ・・・


k33

k34





しっぽは口ほどにものをいう

まりゅと色ちのキャミでつね
k19

k20

まりゅとは仲良しでつね・・・
k21

スクラ↑  まりゅ↓
k22





k23

k24


「OLIVE&BASILの鳥肉屋は切ないっしょ」のオリバジ
k18
もはや、ゴロだけだし・・・
それも微妙だし・・・


k26

k27

k28



k29





愉しかったかしも愛犬村

k30

又、来ようね!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/08/13(金) 00:54:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<突撃!隣の(県に)晩ご飯! | ホーム | かしも愛犬村 ある意味これも親方目線!>>

コメント

No title

なかなか一緒に飲めないでつねぇっ

次回こそっ

うちの近くに小鳥屋さんの横に焼き鳥屋さんがあったんでつケロ・・・
  1. 2010/08/13(金) 08:34:36 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

OLIVE&BASILの不動産取扱のどびぃです!
↑意味ないし…

『走りのコツを教えてもらう約束したよ♪ママ』
って、オリーヴが言ってたから保護者の方に責任とってもらいますね(笑)

そんなに遠くないから、またお会い出来そうですよね~★
次回は、タイトルではなく(笑)いじって下さい…(爆)
  1. 2010/08/13(金) 08:48:45 |
  2. URL |
  3. とびぃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちぃたんさん

他のブログでよく煮玉子をみかけるのでつが・・・

我が家は、一度も見たことがありません・・・

1ヶくらい次の日にあってもよさそうなのに・・・

あっ まさかその玉子は近所の・・・v-391
  1. 2010/08/13(金) 20:04:10 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

とびぃさん

あれっ お名前 どじゃなくてとでつかv-401

わざとかな?天然かな?v-391

了解しましたv-363
思う存分いじらせていただきますv-411

  1. 2010/08/13(金) 20:13:51 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/112-071aa012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
