レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突撃!隣の(県に)晩ご飯!

8月13~15日に
アゲハちゃん家(がうっ!)と
てらくん家(がうっがうっ!)と
SCRAPSちゃん家(がうっがうっがうっ!)が
長野県の五光牧場でキャンプをしているときき、
14日にBBQに混ぜてもらいに行ってきましたYo~!


牧場手前のお花畑 
g1
サルビアが綺麗です



g2
ちなみに、突撃!隣の晩ご飯風なので、
我が家はイスだけしか持っていきませんでした!
米助よりもずうずうしいことに、
茶碗と箸すら、忘れました・・・



到着したときは、晩ご飯にはまだ早く

HARAPECOさんの編み物教室中
g3
3対1に分けて・・・3本のまん中が仲間はずれで・・・ぎゅっぎゅっとして・・・&%$#&%$#
むずい・・・

先生編んでまつ
g4

生徒も編んでまつ
g5

完成まじか 後は金具を付ければ出来上がり
g6



2018年ワールドカップ日本代表(予定・・・決定?・・・・・・まだ予定だよね) 
g7

シュート!
g8

パシッ!
g9

キャッチしたでしゅ
g10

ほぉ~ 捕ったかね
g11

もう1回 シュート!
g12

パシッ!
g13

まりゅは完璧なゴールキーパーでしゅ!
g14

そうかね~ 捕ってまった!
g15




g16

お料理上手なナツミさん
g17
心配していた「鶏肉のコーラ煮」美味しかったですよ (おさしんありませんが・・・)
まりゅ家は、突撃隊なので、当然見てるだけでつ


ルーチェちゃん家から差入れていただいたうどん
g18
つるつるうまうまでした


仲良くうどんを冷やしに行くてんてら夫婦
g19
「滑人」ってスキー仲間でつくっていたお名前だったんですね
てっきり、ネタがスベる人だと思ってました(笑)
てんママさん、すみません(笑)


なぞの料理を料理中
g20
ホントになぞでした・・・


g21

g22

g23

g24

おっ!
g25


お腹もイッパイになったので
g26

g27

g28

兄弟げんか中
g29
そんなことウチでやれ、ウチで! (byてんと~ちゃん)


g30

g31

g32

てんと~ちゃんの面白ポーズ
g33
自分が撮られているの分かってないはずなのになぁ~
どうしてそんなに面白ポーズで写真撮ってるの! やっぱり笑いの神か・・・


そして・・・
午前中から作っていた革ブレスも完成!
g34

g35
HARAPECOさんが「うちのブランドにはしないよ。完成度が低いから」っていうけど
十分気に入ってますヨ!


g36

g37



突撃!隣の(県に)晩ご飯をして、
楽しく遊んでくれたみんなは、もう一泊していくのですが、
我が家は、一足お先に五光牧場をあとにしました
g38
みんなありがとう&ごちそうさまでした




完璧なゴールキーパーの・・・
g39

ムネキーン!!!
g40
・・・まりゅはヲンナのコでしゅよ




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/08/15(日) 16:00:00|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ブラックあげちゃ参上!(裏五光牧場) | ホーム | かしも愛犬村に来るかね!>>

コメント

メロンに、生ハム

ありがTwo ございましたv-398

v-287まりゅ は、うわさ通り 名e-219GK でしたねぇv-363

v-352サエトん へこんでましたよ・・・e-219がぁv-363 ってe-263

まぁ、楽しかったので 良しとしますかv-360

v-513あっつんの、ナゾ は ナゾのまま終わるところが イキ でしょv-361v-389

今Do は、一緒にキャンプしましょうねv-47

夏なら、イスに座ってでも寝れますからv-422v-411

  1. 2010/08/15(日) 23:02:20 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~

うちもこっそり突撃考えてみたんだけど、
高速の渋滞を恐れて、ゆっくんに却下されましたi-195

そーいえば、まりゅはスクラと仲良しこよしv-344なんでしょ?
いいなぁ
コジにもスクラと仲良しになるコツおしえてー!!
最近会ってないから、次会った時には仲良ししたいのーv-352
  1. 2010/08/15(日) 23:30:25 |
  2. URL |
  3. ゆずともこじ #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

No title

我が家も突撃を考えたのですが…

でもハイパーですね!

きっと県民性なんでしょうね(笑)

次は、我が家もイスもっていきます。
  1. 2010/08/16(月) 08:02:15 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

ZEROパパさん

肉のナガシマ(ローカルだな~)の肉ゴチでしたv-410

あっつん イキでつね~v-441

キャンプか~ う~ん ドチヨv-390
  1. 2010/08/16(月) 13:21:32 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

U字工事?さん

ゆっく~んv-321
がんばろ~よ~v-321
渋滞を避けるには・・・・・夜中でつ(byやいづのおぢちゃん)

まりゅとスクラでつか・・・
しっぽは、スクラ↑ で まりゅ↓でつ
仲良しこよし・・・・・かな~???

  1. 2010/08/16(月) 13:30:18 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

親方さん

つるつるしこしこゴチでしたv-413

ハイパー・・・いえいえ
それは親方しゃん家でしょ~v-411

親方さんはイスと・・・・・
うどんを持ってきてくださいv-392
  1. 2010/08/16(月) 13:36:56 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

突撃訪問、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました~(^0^)

いやぁ、楽しかったですねー♪
日帰りであの楽しさっ!
お泊りだったらどーなることやら!
是非とも次はお泊りでいきましょうよー。
もう、イタキャンclub仮入部してますから♪

部員には、スクラやアゲちゃやてらとんなど
ちょっとだけ激しい子もいますけどね~~♪

また機会があれば、遊んでくださ~い♪
  1. 2010/08/16(月) 23:06:22 |
  2. URL |
  3. てんてらと~ #-
  4. [ 編集 ]

No title

生ハムとメロンの突撃訪問
ありがとうございました~。

お料理上手なナツミさん
作ったものは、自ら おいしいっと言い切ります!
お泊り検討してくださいね
適当で ゆるーいキャンプですから。
あっ 椅子だけってところが
すでに ゆるキャンの素質をかんじますぞっ。

  1. 2010/08/16(月) 23:59:03 |
  2. URL |
  3. ナツミ(ジーク☆アゲハ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

てんてらと~さん

お世話になりましたv-360

日帰りであの楽しさっv-363
う~ん、お泊りは魅力的v-363

イタキャン倶楽部、楽しそ~面白そ~v-441
誘っていただければ、又、行っちゃうよ~v-516
  1. 2010/08/17(火) 10:26:31 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナツミさん

前々から出来るヲンナだときいていましたが、
出来たって言っちゃうヲンナだったんでつね(笑)

ゆる~いキャンプいいですよね~v-411
仕事から離れて、遊びに行くのですから、
のんびり、リフレッシュするのが一番ですよネ~v-398

v-46部長、又、誘ってちょv-47
  1. 2010/08/17(火) 10:34:52 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/113-5f2e43f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
