レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラックあげちゃ参上!(裏五光牧場)

これは、
本来はお蔵入りする写真だったのですが・・・

てんと~ちゃんがナツミしゃんの制止をふりきり、
あの写真を出してしまいました・・・

このままでは、てんと~ちゃんが一人だけ、
悪者(えっ おいしいトコどり・・・)になってしまうので、
ウチものっかることにしちゃいました~


ふだんは、ぷりち~なアゲちゃ!
b1

b2



しかし


宿敵スクラとの対決では・・・
b3


先手をとったのはアゲちゃ
b4

b5


スクラの逆襲!
b6

b7


つ、つ、ついにアゲちゃが


b8


ブ、ブ、ブ


b9


キャアーーーー!


b11





あっ誤解のないように・・・

変身前のアゲちゃは、かーいーし
b12

仕草もかわいい~
b13




ナツミしゃんごめんなさい~
土下座したら許してくれるって
てんと~ちゃんが言ってたから・・・
まりゅからも言って

g14






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/08/17(火) 22:40:00|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ノリで来ちゃったよ!!! | ホーム | 突撃!隣の(県に)晩ご飯!>>

コメント

No title

あーやっちゃいましたねーーー!!!
怒られますよぉ~♪
しかも土下座は1人だけ限定です。
2番目の方は、土下座だけぢゃ許してはもらえません。

イタキャン倶楽部仮入部だから知らなかったんですねっ!
2番目以降は、もう1度生ハムメロンを収めないと
いつも笑顔でキレイなナツミさんには戻ってくれませんよー!

でも、まりゅまりゅが誤ってるから大丈夫かなー♪

しかしアゲちゃはブラックでもお目目が大きくて
くりっくりですねー!
やっぱ、かーいーなー♪
  1. 2010/08/17(火) 23:15:46 |
  2. URL |
  3. てんてらと~ #-
  4. [ 編集 ]

No title

オイラもし~らない!っと。

おっかないんだよぉ~

それにしてもスクラ・・・・・・つおいな~
  1. 2010/08/18(水) 07:59:06 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

アゲチャきょわぁい!!

ふだんかーいーのゎしってまつでつYo~
  1. 2010/08/18(水) 14:16:38 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ~そぅ言う事かぁ~v-391
アゲちゃから喧嘩売ってたのかぁ~v-413
じゃ、スクラちゃんも怒る訳だわv-287
ねぇ~まりゅ(^-^)

アゲちゃ本当は良い子だったのに・・・
スクラのおかげで変身覚えちゃった・・・v-398
  1. 2010/08/18(水) 14:32:40 |
  2. URL |
  3. ZEROママ あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

No title

てんてらと~さん

やっても~た~v-371v-356
2番目は、土下座+生ハムメロンですか~~~v-399

だけど、あの写真撮ってた人、もう一人いますよね~v-507
3番目の人のお許しは、何になるのかな~v-391

そうでつね
アゲちゃは、ブラックでも目がクリッとしてて、
かーいーでつねv-352
  1. 2010/08/18(水) 17:28:56 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

親方さん

そんな~
見捨てんといて~v-394

そ~なんです
それにしてものスクラは、つおいんですv-363
しっぽを見れば、一目瞭然ですよね~

あっそうそう、
例のもの、早速のお手配、ありがとうございましたv-435
  1. 2010/08/18(水) 17:35:16 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

酒ぃたんさん

アゲちゃきょわ~いv-405

一部では、アゲちゃ似のコだったという噂が・・・v-21

どっちにしろブッラクあげちゃは変身後の姿なので、
ふだんのアゲちゃとは、別のコでつv-363

く、く、苦しい~v-393
  1. 2010/08/18(水) 17:42:43 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あっつんさん

そ~なんでつ
スクラちゃんは、売られたケンカなんでつ

女王スクラちゃんが自らいくなんて・・・
そんなの・・・
まりゅにだけでつv-403
  1. 2010/08/18(水) 17:58:16 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

べーってしてるーーー!
小学生のケンカだ。

ブラックアゲちゃは
スクラがいてこそできる変身なのです。
あの顔すると、3日は寝てばかりです。

怒ってませんが、メロンと生ハムはお忘れなく!
 
  1. 2010/08/19(木) 00:29:30 |
  2. URL |
  3. ナツミ(ジーク☆アゲハ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナツミしゃん

ほんとっ
ほんとっ
ほんとにっ

怒ってない!


よがっだ~~~~~v-363
  1. 2010/08/19(木) 10:40:27 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブラックアゲちゃ怖い。
普段はあんなに可愛いのに。
あんな一面も出せるなんて。。。。。。。
ある意味スゴイ
  1. 2010/08/19(木) 23:11:45 |
  2. URL |
  3. アシュパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

アシュパパさん

アゲちゃ
ある意味すごいですよね~

ぱっと見怖いんですけど
よ~く見ると、かわいいんですよ~
  1. 2010/08/21(土) 00:45:11 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/114-225c121e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
