レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノリで来ちゃったよ!!!

五光牧場のキャンプで食べた
あの喉ごし、歯ごたえが忘れられず
お取り寄せしちゃいました~

電話で注文なので、
あっつんの好きな「パソコンでポチッ」ではないですよ



「キャンプのときに食べたのなんだけど
 取り寄せてくれますか~?」


u1




・・・2日後

u2


あっ あれは
u3


つるつるうまうまでしゅね~!
u4


u5
うどんと一緒に、思いやり、真心、やさしさ(笑)も届きました


u6



「うどん、届きました。
 ありがとうで~す。
 代金はどうすればいいですか~?」

u7

「じゃあ ZEROパパに渡しておきます。
 週末に受け取ってくださ~い」



u8



というこで
ZEROパパに代金を渡しに待ち合わせのお店に行くと




          サ・プ・ラ ~ イ・ズ!!!




u9

え”~~~~
マジで驚いた! 
今年1!
ノリで来ちゃったって
東京から静岡でつYo~!!


u10



チヂミを食べながら

噺し家親方 エンジン全開
u11
大人の口げんかの噺し

u12
マジ笑ったな~

u13
今年1


楽しい時間は、夜中まで続き・・・
閉店まで食っちゃ飲みしてました

その後親方たちはラーメン食べて帰ったらしい

どんだけ、食べるん!!!





HARAPECOバンゴー納品されました
以前から使用していたハーフチョーク(左)とおそろでつ!
u14

つけると、こんな感じっ!
u15





最後に
ちょっとお調子モノ達から
u16
親方さ~ん
今度来たときは、会社にも寄ってね~!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/08/21(土) 21:15:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<こんなトコで、あんなコトしていたんですね! | ホーム | ブラックあげちゃ参上!(裏五光牧場)>>

コメント

No title

あっ!これうまうまでつよね~
ここっちも以前親方からもらったでつよ。
しかしフットワクークよすぎでつよね。
親方・・・v-448v-355v-355
  1. 2010/08/21(土) 21:26:08 |
  2. URL |
  3. ここっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

ねぇ~本当にビックリしちゃったよぉ~v-405

どっきり に 引っかかったのは3人だけ
だったのでつよv-398
素直で純粋な私達だけに引っかかった訳でつv-402

まりゅ~何だか色っぽく写ってるねぇv-344

  1. 2010/08/21(土) 21:54:19 |
  2. URL |
  3. ZEROママ あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

No title

すごいねぇ~!
なんというフットワーク!!
そのノリで静岡は強烈です。

我が家にはムリだなぁ・・・

んまんまうどん、お取り寄せしちゃいましたかー!
めちゃうまですもんねー♪
ワタシは冷やしぶっかけ生たまご乗せで
堪能しております。

いつの日か我が家がそちらへおじゃました際には
おいちーのたくさん食べさせてくださいましー♪
  1. 2010/08/22(日) 00:15:29 |
  2. URL |
  3. てんてらと~ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ここっちさん

うまうまですよね~v-352
親戚や社員や知り合いにあげたら、
我が家の分が少しになってしまった・・・v-390

親方、体重フットワークはカルカルでつv-29

今日は自分も仕事なんですよ~
不動産屋さんですからネv-392
  1. 2010/08/22(日) 10:17:15 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あっつんさん

ねぇ~~~~~
大人は怖いね~

いつか3人で仕返ししよっv-516v-363
  1. 2010/08/22(日) 10:22:09 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

てんてらと~さん

ほっほ~
その食べ方もありですな~v-354

是非、是非、静岡にきてくださいよ~v-411

なんでも、あっつんの両親がグルメらしく、
あっつんからおいち~お店たくさん教えてもらってますv-218

お待ちしてま~すv-339
  1. 2010/08/22(日) 10:29:11 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

あ゛ーーー

私もあまりにおいしかったから、
お取り寄せしちゃおうかと思って、調べちゃった!

そしたら、蕎麦とかラーメンまであって、全部食べたくなっちゃったから、
選べないで困っちゃって、ポチっとできませんでしたi-201

っていうかー親方すごすぎっ!!
  1. 2010/08/23(月) 17:50:59 |
  2. URL |
  3. ゆずともこじ #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

類は友を呼ぶ!?

フットワークの軽い人の周りには
同じくフットワークの軽い人が集まるのかv-236
はたまた、影響を受けて、皆さんフットワークが
どんどん軽~くなっていくのでしょうか~~~v-237v-236(笑)
ちなみに、まさか親方さん達はフットワーク軽々とは言え
さすがに翌日お仕事では・・・なかったんですよねv-363v-361

ところで、2枚目の写真でパパさん・・・
じゃない、シャチョーの肩に乗ってるマルちゃんv-286
体で首に巻き付いてるだけじゃなくて
ダランとして見える後ろのアンヨが、もしかして
しっかり腕を押さえ込んでバランス取ってるの~?
そうか~、コレがマルちゃんの技だったのですね~v-425(笑)
  1. 2010/08/23(月) 22:58:37 |
  2. URL |
  3. わか #3qsiGW4U
  4. [ 編集 ]

No title

ゆずともこじさん

へ~
蕎麦やラーメンもあるんですかv-373
ウチは親方に直接、頼んじゃいましたv-410

マジにビックリしましたよv-405
いるはずのない人が、ニッコリ笑って座ってましたv-363
  1. 2010/08/24(火) 00:01:55 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

わかさん

いえいえ、
次の日はみんな仕事ですよ~v-398
休日なら、そのまま朝までですv-392

そ~なんですよ
後ろ足で肩にまたがる感じです
肩にの上で、くつろいでますよ~v-352
  1. 2010/08/24(火) 00:10:16 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

親方ッス!

行っちゃいました!

楽勝ッス!

富士山登るより

簡単ッス!
  1. 2010/08/24(火) 11:23:49 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

親方ッスさん

うどん最高ッス

来年一緒に富士山登るッス!
  1. 2010/08/24(火) 13:02:41 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集 ]

No title

登らないッス!
  1. 2010/08/24(火) 15:53:07 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

親方さん

高尾山どっすか?
  1. 2010/08/24(火) 17:16:39 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集 ]

No title

モノレールならOKッス!
  1. 2010/08/24(火) 23:37:00 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

親方さん

やっぱり、肉ッス!
肉食いてえッス!
よろしくお願いしまッス!
  1. 2010/08/25(水) 13:12:20 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集 ]

No title

肉かぁ~・・・・・・・

よし!

山に捕まえに行くッス!

山に登るッス!
  1. 2010/08/25(水) 17:26:46 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

親方さん

結局、登るっすか!
  1. 2010/08/25(水) 18:04:03 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/115-62bb0ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
