レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなトコで、あんなコトしていたんですね!

かねてより
ず~と気になっていた存在

ワンコ達の爆走しまくる様子が、連日のようにブログにアップされ

最近では仲間を増やし、近くの川で泳いだりもできる場所

クローゼ家赤家の爆走の聖地・・・・・


「秘密基地」!


k1


ついに、来ちゃいました!

「秘密」っていうだけで、なんだかワクワクしちゃうんですよね~

そういえば、小学生の頃、近くの山に「秘密基地」つくったなぁ~
今はど~なってるんだろう?なんて思いつつ・・・

最近は、先に川でひと泳ぎしてから走りに行くのがスタンダートコースのようで、

まずは、川に・・・


k2


みんな、おじょ~ず~!です


ウィペットチーム おじょ~ず~
k3

k4


ミニピンたちもおじょ~ず~
k5

k6
さすがのジモッティー!

ユズママもおじょ~ず~ (・・・に撮れましたか?)
k7


イタグレさんたちもおじょ~ず~
k8

k9
陸の女王しゅくらも水の中では・・・・・あっ おじょ~ず~


クローゼパパ何か捕ったよ~ おじょ~ず~
k41
宇多田ヒカルじゃなくて・・・


そして、そして、おじょ~ず~じゃなかったのが、

犬生初泳ぎのまりゅ・・・


手、離すよ~
k11

ダメでしゅ! おぼれましゅ!
k12

沈みましゅ~~~~~
k13

なんとか
k14

なんとか
k15
岸に着いたでしゅ

もっともっと練習が必要でしゅ!


逆光のクローゼ
k16

逆光のクローゼママ
k17


k18

k19


あ~しゅくら よちよち がんばったね~ ちょっとおっかいけね~
k20
・・・・・

かっ○さん 海パンかっこい~!
k21
・・・・・


と、ひと泳ぎして

基地に移動~
k22



オモチャ投げて~
k23

あっレイル!
k24

ボクがとったでつ~
k25


あっ おやつだ!
k26

マルゴー 二本足だよ~
k27

あっ ラッチも二本足!
k28


広くて気持ちよくて人も寝ころがっちゃうね!
k30

ね!
k32

ね!
k31

あっ ロビンも!
k33

ジモッティーのダイヤも合流!
k39
爆走しまくりでした!


TIARAちゃんと
k34

FLORAちゃんにもお逢いしました
k35



そして
日が暮れるまで秘密基地を満喫!
帰路につきました

k36

k37

お月さまも、丸くてきれいだったなぁ~






k40




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/08/25(水) 17:36:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<世界に一つだけの犬♪ | ホーム | ノリで来ちゃったよ!!!>>

コメント

パパイヤさん

逢うことが出来ましたv-363
  1. 2010/08/25(水) 18:36:26 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ZEROパパさん

あの~その~
最後のところだけじゃなくてー
イロイロとあるでしょっ 
ツッコミどころ!
おっかいけね~とか宇多田とか海パンとか・・・
ねぇねぇ
あるでしょっ(笑)
  1. 2010/08/25(水) 22:55:42 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました。

初の秘密基地…☆
スタンダードなコースで満足でしたか?笑
実は、もっとスペシャルなコースもあるのですが
それは次回のお楽しみですね。爆

マルゴーちゃんの走り、すごく速くて
カッコ良かったなぁ~!…まさに赤い彗星ですね。
でも泳ぎは我が家のチェリーと一緒で安心しました。笑

また会えるのを楽しみにしています。
ママさんにもヨロシクお伝え下さいませ。(ペコリ)
  1. 2010/08/25(水) 23:11:24 |
  2. URL |
  3. 赤パパ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

No title

赤パパさん

こちらこそありがとうでした~v-411

いいですね~v-46
近くにあんなステキな所があってv-301
うらやまぴ~v-22

スペシャルコースv-363
いいな~その響き ドキドキしちゃうv-413
次回は、スペシャルでv-343

赤家のワンズのおさしん少なくてごめんなちゃいv-421
ダイヤが速すぎて、カメラにおさまりきれなかった・・・
ということに・・・v-390

また、一緒に遊んでくださいv-392
  1. 2010/08/25(水) 23:27:00 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

パパイヤさん

逢う事ができましたv-363

並んで撮りたかった。
  1. 2010/08/26(木) 07:00:37 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

たのしそうでつねぇ・・・
まりゅ必死の形相が(笑)
しかぁし虎太郎の泳ぎのほうが(爆)

  1. 2010/08/26(木) 16:38:11 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

親方さん

まいうー、似てましたね~
是非、親方さんと並んでほしかった
それで、一言ほしかったな~(笑)

レイルはカッパでしたね!
  1. 2010/08/26(木) 20:29:37 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

茶柱くんママさん

あっちこっちで見ましたYo~
虎太の泳ぎ!

マルゴーといい勝負でつね~
うちも茶柱ちゃんでつ
  1. 2010/08/26(木) 20:33:30 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

先日は楽しくランラン有難うございました

まさかの痛恨ミス!
blogなおしたのでまた懲りずにblog遊び来てくださいねぇ

一緒にラーメン食べた中なのにねぇ
ホントにごめんなさい!

またイッパイ遊びましょうねぇ!
  1. 2010/08/29(日) 11:26:00 |
  2. URL |
  3. nicoパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

nicoパパさん

いえいえ
こちらこそ、そんなに申し訳ないです!

ぜんぜんスルーするつもりでしたが、
面白半分で、nicoパパさんがあせるかな~と思って
コメしました

かえってゴメンなさい
冗談なので、気にしないでくだちゃい!

又、しつけの話、よろしくでつ!
  1. 2010/08/30(月) 00:47:33 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

出遅れましたぁ(汗)

この日は、遠くまでありがとうございました♪
名古屋ぶりにマルゴーちゃんの走りを見ました
超っ速で、改めて凄いなぁ。。って
何だか、バタバタしててちゃんとお話しも出来ずスミマセンでした。
ママさんにもヨロシクお伝え下さいね!
また遊んで下さ~い(今度は、そちらに出向きます)
  1. 2010/08/30(月) 09:54:18 |
  2. URL |
  3. Klose #P7ldfwG2
  4. [ 編集 ]

No title

Kloseママさん

ぜんぜん出遅れてませんYo~

毎日のように爆走している様子をブログで見ていて、
ずっと行きたいな~と思ってました!
想像より、ずっとずっといい所でした!

久しぶりにクローゼにも会えてうれしかったです

又、遊んで下さいネ!
  1. 2010/08/30(月) 14:33:03 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/116-413e8a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
