レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京~静岡~沖縄

最近ブログを始めたわが社のTAKEちゃん
o1

只今、休暇をとり沖縄旅行中

o2



o3

で、なんで親方、うちの会社にいるの~~~~~

「昼飯食べに、静岡まで来ちゃった!
 ついでに、TAKEちゃんに会おうと思って」だって!!

昼飯食べに静岡って・・・
そうですね、そうですね、東京から静岡は近いですからね ってオイ!

それにしても、TAKEちゃんざんね~ん
会いたがっていた親方さんがせっかく来てくれたのにね~

仕方ないから、メールで教えてあげようってことで



To TAKE

<タイトル> ビックリ!

<本  文> 親方ッス 来社したッス

<添付ファイル>
o5


TAKEちゃん残念がってるだろ~な~
みんな働いてるのに、自分だけ沖縄で遊んでるからだよ~
なんて思いながら返信メールを待ってたら

ちょっとメールの内容が予想と違う・・・・・



From TAKE

<タイトル> 沖縄のイタグレ

<本  文> ワタシは誰でしょう?

<添付ファイル>
o6

沖縄 イタグレ HARAPECOのハーフチョーク

この3つのヒントがあれば、分かりますぞ~~~~~
にほんブログ村のイタグレブログの一員ですからね~

イタグレ・メグと沖縄暮らしのメグちゃん です!
(↑ポチッ 出会ったときの様子をバッチリ書いてくれています)

にしても、偶然、沖縄の公園で出会うって、スゴイ!

TAKE~でかしたぞ~ よくやった!

メグちゃん、らるちゃんさん、メグママさん、お世話になりました!




親方の来社、TAKEちゃんとメグちゃんとの出会いとビックリなことが続き、
仕上げは、ZERO家さまにサプライズです!
o8
親方が来てることを内緒で、焼き鳥屋にお呼びしました

残念ながら写真は無いのですが、予想通り、驚いてました!

ZEROパパ、冷静を装っても目が泳いでましたYo~


最後はみんなで、カラオケボックスに行き、ノリノリで歌っちゃいました!
o9a


あっ 歌わずに食べてる~
o10
焼きソバがくっついてるのを面白がってまつ

えっ もちろん一口で食べましたよ!



以上が9月7日午後2時頃からの事ですが、ほんと~に、いろんな出来事がありました。

親方さんには、驚かされっぱなしでつ!



東京、静岡、沖縄が目に見えない糸で結ばれたように感じられた日でした!

来年の社員旅行は、沖縄に決まり!        なのか・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/09/08(水) 22:10:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<☆Japan Cup 2010 招待状をゲット~!☆ | ホーム | 親子でSなんでつよ! in ドッグランユミ>>

コメント

沖縄イイね~

来年、ホントに沖縄に社員旅行なんすか???

“わした”でお土産買って帰りま~す!!
  1. 2010/09/08(水) 23:12:39 |
  2. URL |
  3. TAKEッス #-
  4. [ 編集 ]

決まり、って事で☆

その目に見えない糸、私も確かに感じました(^_^)
もう、レック不動産の来年の社員旅行は
沖縄に決まり!
でいいんじゃないですか♪
そのつもりの方が、何人かいますよ~。
ちなみに、メグ家もそう思ってますヨ(^o^)

TAKEさん、ブログ作成のために
体を張ってマルゴーちゃんを激写して…。
努力してるんですねぇ(*´∇`*)
  1. 2010/09/08(水) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. メグママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

来年は

決まりでv-297
  1. 2010/09/09(木) 00:37:00 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

我が家も

行きたいv-297
  1. 2010/09/09(木) 06:55:44 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

社員旅行の時期だけ社員にしてくれませんか???
  1. 2010/09/09(木) 08:35:35 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

No title

TAKEッスさん

よく遊び、よく働いて、よく遊ぶ
  1. 2010/09/09(木) 11:09:07 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

メグママさん

TAKEがお世話になりました。
ありがとうございました。

沖縄への社員旅行ですよね
そのつもりの方はv-507v-374・・・・・
社員ではありません(笑)

でも、社員旅行ではなくても沖縄に行きたいなぁと思ってますv-297
そのせつは、ヨロシコですv-411
  1. 2010/09/09(木) 11:16:39 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ZEROパパさん

社員旅行なので、社員だけでつよv-389
  1. 2010/09/09(木) 11:20:58 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

親方さん

v-21そうだよ~
親方さんの会社の社員旅行を沖縄にしましょうv-363

ウチと違って、超高級ホテルに泊まれるしv-489
連れてってチョv-297
  1. 2010/09/09(木) 11:25:01 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴろりきんさん

いいですよ~
旅行の積立ては今月から始まりますが・・・v-392
  1. 2010/09/09(木) 11:28:01 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あたいも行きたい
  1. 2010/09/09(木) 13:25:48 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます(^^♪
沖縄、いいですね~!
ブログをしていなかったらこんな偶然の出会いってありませんよね(*^_^*)
  1. 2010/09/09(木) 16:12:34 |
  2. URL |
  3. koko #/3Yh8su6
  4. [ 編集 ]

No title

ちぃたんさん

行こっ
  1. 2010/09/09(木) 22:38:49 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

kokoさん

沖縄いいですよ~
って、自分は行ってないですけど(笑)

そうですね、
ブログをはじめてホントにたくさんの方と知り合いました!

  1. 2010/09/09(木) 22:43:41 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/120-4a872dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
