レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルアーを追う ワンコ達!

↓これがワンコ達が追いかけるルアー(追いつけないけどね!) 
m1
捕まえようとして頑張って走ります!

では、お友達のワンコ達の勇姿! どど~とっ!


m2

ミュウ 優勝おめでとっ!
m3

モコ~ 髪、暑くねっ!
m4

m5

本調子なら優勝候補 クレア~!
m30

午前のベストタイマー 久遠!
m6

m7

ネラ~ 地面が近いな~
m8

ライア あと一歩の2位 残念!
m9

m10

ZERO~ ルアールアー
m11

m12

ジェ~イ 飛んでる~
m13

狩人の血が騒ぐぜ~ しゅくたん!
m14

m15

レ~イル やるときはやるヲトコ!
m16

NoaH~ この~イロオトコ!
m17

m18
あっ オトコ同志





昔から、高い場所があると・・・
m21

登っちゃう奴、いましたよね!
m22
あ~ マルゴー連れてかれてるし!


m23

m25

m26

m27

m28


女将さ~ん 那須高原ってどこ?
m24a
と~い所!! (だから、遠い所って・・・・・)


m29a

m20


一緒にレースしたお友達、遊んでくれたお友達、ありがとうございました!

遊びの中にも、ちょっぴり緊張感があり、楽しかったです。(ちょっと暑すぎたけどね)

又、遊んでくださ~い!






m31
「ふむふむ 英語でしゅか
 
 まりゅは訳せましゅよ!」



えっ! 




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/09/14(火) 18:18:26|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<沖縄ッス! ~メグちゃんッス編~ | ホーム | ☆Japan Cup 2010 招待状をゲット~!☆>>

コメント

わ~い!
綺麗なお写真ありがとう(^-^)

ジェイかっこいいけどルアー見てないなぁ~(^^;)

モコは千葉までに、おもいっきて短くカットします(^-^)v
  1. 2010/09/14(火) 18:43:40 |
  2. URL |
  3. アッキーラ #-
  4. [ 編集 ]

No title

まりゅ、はえーなー♪

もう追いつけないなぁー・・・

コーシングやりたいなーーー!
でもルールきびしい?だっけ?
ウチ、テキトーだからなーーー・・・
  1. 2010/09/14(火) 21:40:03 |
  2. URL |
  3. てんてらと~ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ルアーコーシングって
みんな、すっごく楽しそうな顔して走るんですねぇ~v-10

この開催場所も、気持ち良さそうな場所だし、
特に橋のおかげでとっても良い雰囲気だし~v-22
皆さん、さぞかし楽しい1日だったでしょうねv-433

コレが、猛暑の中でなく、10月ぐらいの
暑過ぎも寒過ぎもしない季節ならもっと良いのにv-278
v-361 11月の那須って・・・寒くないのデスカ・・・v-361
  1. 2010/09/14(火) 23:19:25 |
  2. URL |
  3. わか #3qsiGW4U
  4. [ 編集 ]

No title

アッキーラさん

トイプー×3、ウチのママがたいへんお気に入りでつv-360
カワイーカワイー言ってまつv-343

暑かったけど、みんなと遊べて楽しかったですよネv-352

じゃっ 千葉でv-363
  1. 2010/09/15(水) 09:59:58 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

てんてらと~さん

てら、てら、てら、
そ~だ、
てら、てら

上手く走ったら、絶対速そ~v-355v-363

ルールですか・・・
コジちゃんちの家の中ルールに比べたら、
ヘみたいなもんですv-410
  1. 2010/09/15(水) 10:05:16 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

わかさん

11月の那須ですよね・・・
寒そ~v-390

浜松生まれ、静岡育ちのまりゅ
寒いのは苦手そ~v-356v-356
  1. 2010/09/15(水) 10:09:40 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

NoaHって何でいつもヘラヘラしてるんだろうe-454e-263
去勢した男の子が好きなんですよe-455
あっ!永久パーは去勢した男の子じゃないですけど(爆)
今度は、まりゅchanとNoaHがランで遊ぶ姿が見たいなぁe-343
追うより追われるのが好きなので、狩っちゃって下さいe-454
  1. 2010/09/15(水) 10:44:16 |
  2. URL |
  3. NoaH #-
  4. [ 編集 ]

カップ出場件ゲットおめでとう御座います、それにしても、反則な位速すぎです、家の子がどんどん離されてくーどーしょ?走り教えちょ。
  1. 2010/09/15(水) 15:57:05 |
  2. URL |
  3. クレアパパ #xr3sjiD.
  4. [ 編集 ]

No title

親方ッス!

TAKEちゃ~ん!
まりゅに優勝記念プレゼントあげたっすか?
すぐにあげるっす!
オイラにもしぞ~かおでんおごるッス!
  1. 2010/09/15(水) 16:33:41 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

親方ッスさん

沖縄でいいステーキ屋見つけたッス
一緒に行くッス!
  1. 2010/09/15(水) 16:55:09 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集 ]

No title

NoaHさん

NoaHくんのヘラヘラ顔いいじゃないっすか~v-352
かわゆいっすよ~v-398

一緒にランで遊びたいですよね~v-355
実は、まりゅも追われるのが好きで、まず追いませんv-390
ってことは、又・・・・・
むかいあって、ガウガウv-321
  1. 2010/09/15(水) 17:05:58 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

クレアパパさん

ありがとうございま~すv-411

クレアパパのことだから、
その内、良い方法が見つかると思いまつよ~v-352

走り・・・
何も考えてないので、教えられないチョ(笑)
  1. 2010/09/15(水) 17:15:22 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/122-d52da06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
