レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お茶目なお客様

URIです。

先日、TAKEちゃんが沖縄に旅行中、
お茶目なお客様がお見えになりました。

お昼休みにマルゴーとハニーさんとまったり?激しく?遊んでいると
黒い車が駐車場に入ってきました。
通常、お客様がお見えになった時はマルゴーはハウスさせていますので
ケージに入れようと思った時、車のガラスにわんこのステッカーが!

ジャジャ~ン!
ZS1
ZEROパパさんったら
「美味しいお菓子みつけちゃったからさ」って
お土産を持ってきてくださいました。
んんん~?
コレはっ!
ZS4
沖縄の紅芋タルトでしゅかっ!(まるの口調、うつっちゃたよ・爆)

うひゃひゃひゃひゃ~!
きっと、今頃、TAKEちゃんが沖縄空港でコレ買ってますよ~(爆)


ZEROくんとスクラちゃんが来てくれたので
マルゴーは大喜び!

スクラねぇね、あしょぼ!
ZS3

レックを案内するでしゅよ
ZS2

ねぇね、そこ嗅ぐでしゅか?
ZS5

ねぇね、ねぇね、ねぇねっ!
ZS6

まりゅっ!ウザイ!
ZS9

ZS8
URIとAKIちゃんはぜぇくんとスクラちゃんを抱っこさせてもらっちゃった


とってもおりこうちゃんとお茶目なパパさんでした。
また遊びに来て下さいね。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/09/20(月) 09:28:38|
  2. URI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゲージツの秋 | ホーム | 沖縄ッス! ~親方ッス編~>>

コメント

4LDK

屋根裏収納付・庭付き・v-94v-138台付 を注文しようと思って伺ったのですがv-422

v-513あっつんのお友達のお店 v-297わした に寄ったら 美味しそうなお菓子があったので買ってみたッスv-363

v-352TAKEさん v-297沖縄 行ってたッスかv-361

そりは、失礼したッス v-507v-356
  1. 2010/09/20(月) 21:53:41 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ZEROパパさん、いらっしゃいませ~ v-410

ご来店、誠にありがとうございマスv-441

お土産は、社員全員で爆笑しながら美味しく頂いたっスよ~(笑)

ワタクシ、ぜぇくんもスクラちゃんも抱っこさせてもらえて大感激!でした。

お近くですので、お気軽に遊びに来て下さいね。

お散歩部長も「ぜぇくんとスクラちゃんと遊びたいっ!v-415
と申しております。
  1. 2010/09/21(火) 13:36:35 |
  2. URL |
  3. URI #-
  4. [ 編集 ]

No title

オイラも近いからまたいこう~っと!
  1. 2010/09/21(火) 15:37:55 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

レオライさん、いらっしゃいませ~v-415

ち、近いデスカ?!
じゃあ、ちょくちょく遊びに来てくださいよ~(笑)
レラソアさんも是非ご一緒に!
もちろん、わんこさん達にもお逢いしたいので大勢さんでお願いします。<(_ _)>

TAKEちゃんも待ってますv-392
  1. 2010/09/21(火) 17:23:45 |
  2. URL |
  3. URI #-
  4. [ 編集 ]

No title

そーそー。
御菓子御殿の「紅いもタルト」が
美味しくてお勧めなのですよ♪
ぜぇ君は、平和主義者なんですね(^_^)
まりゅ~、ねぇねからの教育的指導をいっぱい受けておけば
どこに行っても通用する立派なイタグレになれるはずよん。
頑張ってぇ(゚∇^*)⌒☆
  1. 2010/09/21(火) 22:04:32 |
  2. URL |
  3. メグママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

メグママさん、いらっしゃいませ~v-297

御菓子御殿の「紅いもタルト」は大変美味しゅうございましたヨ(笑)
ZEROパパさんは静岡の『わした』で、TAKEちゃんは沖縄の『わした』で買ってきたみたいですv-301

ぜぇくんは「パパ、妹たちウルサイでつ。おばちゃんたちは離してくれないでつ」
スクラちゃんは「まりゅっ!しつっこーい!でもちっとなら遊んであげるでつ」ってカンジでしたv-410

  1. 2010/09/22(水) 10:34:49 |
  2. URL |
  3. URI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/126-41bf3ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
