レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コストコとお茶目なお客様PartⅡ

先日、ZERO家さんと一緒に、初コストコしてきました

東名高速道路がどしゃ降りの中
やっと川崎のコストコに着いたのですが、駐車場が大渋滞

c1
「見えてるのに、なかなか進まないでしゅ」


c2
「ずっと、渋滞でしゅ」


c3
「進まないので、外の景色もかわらないでしゅ つまらないでしゅ」


c4
「飽きちゃったでしゅ~~~」


結局、30分以上かかってやっと入店できました
c5

日用品、食料品、電化製品、衣類など、どれもこれも大量で安い!

で、戦利品の一部がコレ
c7
1,350gで523円のパンとでっけーポテチ

他にもイロイロと買っちゃいました!



その後、夕食は東京に移動してワンコOKの焼肉屋さん
c6
親方家さん、ユズ家さんと合流です

おされ~なお店で、楽しい時間を過ごしました(・・・店内の写真がなーい!)



で、翌日・・・・・

会社に、お茶目なお客様(←ぽちっ)の奥さんが突然登場
c8
前回同様、この夫婦のお土産がクセモノなのです


「は~い! これ、さしいれで~す!」だって   
c9
きた~!

これさ~昨日コストコに一緒に行った時に買ってたやつじゃん
こんなでっかくて、たくさんのマフィンど~するの
しかも賞味期限は次の日!
こんなん食べたら、口の中の水分、全部もってかれちゃうよ~

と、言ったのに、強制的に置いていきました!

夫婦でお茶目すぎる!



そ~いえば、髪型もお茶目でした!
c10

前日に続き、この日も東京に行くんだって!
泊まってくればよかったのに・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/09/26(日) 22:30:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日は衣替え。 | ホーム | ゲージツの秋>>

コメント

No title

コストコ行ったんだぁー!
いいなぁーーー!!!

こっちに住んでいてもまだ1度も行ったことないす・・・
今度連れて行っておくんなまし。

お茶目なお客様は金髪リーゼントですねー♪
きょわいですねー(^0^)
  1. 2010/09/27(月) 20:46:55 |
  2. URL |
  3. てんてらと~ #-
  4. [ 編集 ]

No title

てんてらと~さん

コストコ行ってきましたよ~v-411

安いからって買おうとすると、
全部買わなければいけないので、
あまり買い物はしなかったのですが、
見て回るだけでも、十分楽ちぃ~ですよv-363

金髪リーゼントはオモロキョワイですYo~v-363
  1. 2010/09/28(火) 09:23:23 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

コチュトコでは楽しいお買いもの ありがとうごじゃりまちたm(__)m
ちなみにコンソメポテチほぼ間食でございますv-391
あっつんにとってコチュトコはとっても楽しい出会いの場所です。

お土産の まふぃ~ん 賞味期限まったく気にせず買ってましたv-393
我が家のも・・・v-406

ワンコと一緒の焼き肉屋さん こちらにもあればいいなぁ~v-529

金髪リーゼントは コワかわキャラですv-398


  1. 2010/09/28(火) 23:15:03 |
  2. URL |
  3. 金髪リーゼント ママ #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

No title

パツキンリーゼントさん

こちらこそ、ありがとうごじゃりまちたv-410

我が家のWのりしおポテチは本日開封しましたv-363
ポテチじたいは、同じ大きさなんですね(当たり前か・・・)
一枚が大きくなってれば、もっと面白いのに・・・v-398

いただいたマフィン、美味しくいただきました
ゴチになりましたv-360

氣志團、1曲しか知らないので、参戦する勇気がないでつv-393
  1. 2010/09/28(火) 23:57:04 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/128-d157df11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
