レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は衣替え。

URIです。
今日は10月1日、衣替えです。
温暖な静岡でも朝晩はだいぶ涼しくなっております。
マルゴーが朝のお散歩を寒くて拒否するようになってきたので
ママが昨シーズンのお洋服を出してみると・・・ち、ちいさいよっ!

マルゴーさんは1歳4カ月、順調に?成長しいるようです。
なのでお洋服をご購入~
さあ、マルゴー、寝てるとこ悪いけど、新しいお洋服、着て見せて~!
寝
まりゅ、今朝寒いのにお散歩に連れて行かれて眠いのに~。

コレはAVIREX MA-1 ワンサイズ~(爆)
ZEROパパさんが探して探してやっと2つ見つけたのを
譲っていただきました。
衣1
スクラねぇねとお揃いなんだって!
衣2

リバーシブルなの。
衣3
カッコいいの。


お次は~ママがお気にの「chocolat couture」さんの乙女服!
裏地がついていてちょっと皮膚が弱いおハゲマルゴーにはありがたいです。
衣4
グっとお姉さんに見えましゅか?
衣7

元々、お洋服を脱ぎ着するのが好きではないマルゴーさん。
衣6

衣8
さあ、あと一着だからがんばって!


衣9
スーパーモデルは、タイヘンでしゅ。

衣10
ウシ柄の犬なのにゼブラ柄。

衣11
スヌードをおまけでいただいちゃいました

衣12
もう、いいにしてっ!

最後には般若顔のマルゴーさんでした。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/10/01(金) 16:45:10|
  2. URI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チョロチョロ動くのを捕まえるでしゅよっ!~NPAコーシング~ | ホーム | コストコとお茶目なお客様PartⅡ>>

コメント

No title

いつもありがとうございます~v-10
モデル大変だったんですねv-356
うちもいつも死んだような目で、非協力的なんですよv-399
マルゴーちゃん、全然般若顔じゃないですよ~v-344
可愛い~~~v-352

お洋服やっぱりちょっと大きいようなので、
測るのがちょっと大変かと思いますが、
今度はヌードサイズ教えて下さいねv-411
オーダーメイドの方が着やすいですのでe-343

この度はありがとうございましたe-328
  1. 2010/10/02(土) 01:08:52 |
  2. URL |
  3. ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E
  4. [ 編集 ]

No title

ショコアンヌ・ママンさん、いらっしゃいませv-10

いつも縫製の良さに感動しています。
はげマルにはとってもやさしいお洋服です。

それにしても、ショコラ・アンヌちゃんはモデル役、
お上手ですねv-237
足元にもおよびません・・・v-406

次回作、期待してま~すv-343
  1. 2010/10/02(土) 09:08:39 |
  2. URL |
  3. マルゴーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/129-13203087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
