レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョロチョロ動くのを捕まえるでしゅよっ!~NPAコーシング~

もーっ 
アタチの前をチョロチョロ動くものを捕まえるでしゅよっ!


c1

走るでしゅっ!

c2


10月3日
NPAルアーコーシングに参戦しました!
前回よりも集中できた感じで、タイムも伸びました
この調子で来月のJAPAN CUPも頑張ってほしいけど
飽きっぽいからなぁ ちょっと心配・・・

c3

場所は、千葉ポートパークです
今日も、遠かった・・・・・
c3a

雰囲気は町内の運動会のような
c4a

そんな感じ
c5a


そして・・・
やっとこ会えました
c7

かーえーーーー!
まだ、ぱぴー顔!!!
c6a


c8
・・・・・えぇ 知ってます


手の仕草とか いちいちか~い~ネ
c9

写真も慣れたかな
c10

やんちゃぶりが 大物感をただよわせるね~
c11
コタあにぃ たえるのだ~


ちょっぴり大きくなったル~チェ
c12
まだ甘えん坊かな?!


こちらもちょと大きくなったウィッチ
c14
パピーといえども、あっという間に大きくなっちゃうね


c13
はいっ もともと大きいZERO


c16

ボクのパパは今日はずっと、紙とえんぴつを持ってたよ~
c17

弟よ 走りたまえ~!
c18
に~ちゃんは走らないけどね


c19


c15a


c20
あっそうそうマコパパ  そんなとこで寝てるとけがするよ!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/10/05(火) 01:45:00|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ルアーコーシング つづきでしゅ! | ホーム | 今日は衣替え。>>

コメント

No title

そりゃそう~だ!

あんなところ寝てたら

怪我もするだろう~!

  1. 2010/10/05(火) 06:32:10 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

これはまだ、ケガする前?

遠いところお疲れ様でした。
まりゅ~速すぎっ!!
コノ調子で、ジャパンカップも頑張ってちょ♪

また、あそんでね~☆
  1. 2010/10/05(火) 07:30:59 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

はやっ!

噂には聞いてたけど、まるちゃん綺麗なフォームでバカっ速じゃん。

ケガ?何の事ざんしょ?リアクションイタ飼いの僕としたら一番おいしい瞬間でしたよ。(笑)
こんな僕でつが、また遊んで下さいね(^^)
  1. 2010/10/05(火) 08:32:20 |
  2. URL |
  3. マコパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

日曜はお疲れさまでしたe-454
まりゅchan!もはやイタグレではなーーーいe-282
2走目もタイムを縮めちゃうなんてスゴイe-350e-330
惚れぼれする走りでしたe-266
まりゅchan、NoaHと遊んで鍛えてあげて~

マコパパ、痛タタタタッe-455
  1. 2010/10/05(火) 11:08:53 |
  2. URL |
  3. NoaH #-
  4. [ 編集 ]

No title

遠い所おつかれちゃんでしたぁっ
まりゅのルアーを追う走りゎただものでゎないでつねっ

ちちまりゅ子分にしてもらおうかにゃっ
だって虎太郎じゃぁトホホだから(笑)

マコパパ・・・^m^
  1. 2010/10/05(火) 14:09:24 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

だから

e-420お笑いブログe-420 なんでつから そんなに綺麗に v-212e-267撮らなくってもいいのに

あ、お疲れさまでしたv-398

この日も、お昼 夕飯 共においしかったですねv-371

マコパパさんは、怪我していましたv-507
  1. 2010/10/05(火) 14:42:02 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

次回はどこへ、紙とえんぴつ持ってけばいーい?
髪も持ってったほうがいーかな?
永遠ぱー髪いるかな?
  1. 2010/10/05(火) 20:16:43 |
  2. URL |
  3. ゆずともこじ #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

No title

え?マコパパさんはあそこで毛が・・・じゃなくって・・・怪我したんですか?

見たかった・・・じゃなくて痛かったでしょうねー!

千葉、遠いけどまた来てくださいね♪
ルイの弟がちっこいうちに是非!
  1. 2010/10/05(火) 20:39:41 |
  2. URL |
  3. cuore #MvlfLWHQ
  4. [ 編集 ]

No title

親方さんv-91

怪我しても、本人、喜んでるんでつよね~v-437
笑いがとれったってv-363

恐るべしマコパパv-356 
きっと汚れが大好きなんだv-356
  1. 2010/10/05(火) 21:00:43 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

てんてらままさんv-382

怪我する前ですよ
事件の一部始終は、ハニーが目撃していますv-218

ジャパンカップ・・・
人事のように聞こえますが、てんてら家は当事者では・・・v-391

また、遊びますYo~~~~v-392
  1. 2010/10/05(火) 21:07:50 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

マコパパさんv-114

ウワサにはきいてましたが、
さすがのリアクション芸人っぷりですv-424

痛いくらい楽しい時間をありがとうございましたv-441

又、遊んじゃいましょ~v-363
  1. 2010/10/05(火) 21:13:24 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

NoaHさんv-47

お疲れさまでした~v-410

帰り道ずっと千葉街道を
NoaH家の後ろを走ってましたv-448v-448v-355

次の日が休みなら、新潟までついて行っちゃおうか
なんて、車中で話してましたv-398

えっ でも 行かないでつよv-428
  1. 2010/10/05(火) 21:22:45 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちぃたんさんv-377

ちちまりゅ かーえかったでつヨ~~~v-413

あれ~
あと~
忘れ物したでしょ~   ニタマゴ
  1. 2010/10/05(火) 21:28:06 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ZEROパパさんv-468

朝早くから夜遅くまで
お付き合いいただき、ありがと~でしたv-411

お笑いブログ・・・
ZEROパパさんトコと違って
ウチはv-352すてきブログv-352を目指してまつからv-392
  1. 2010/10/05(火) 21:34:52 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゆずともこじさんv-108

永遠ぱーは髪、大好物ですv-29

帰りに、東京インテリアショーに行ったでつかv-360
白土鍋買いましたかv-361

次回の集まりには、ひょっとしてv-387ともちゃん鍋v-387

  1. 2010/10/05(火) 21:47:19 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

cuoreさんv-367

ハニーが一部始終を見たそうでつ
笑ったら悪いと思いつつも、ど~しても笑っちゃったみたいですYov-356

千葉ですか・・・
月1くらいで行ってますが、もっと行った方がいいですかv-392

もちろん、弟くんにも会いに行きますよ~~~v-363v-363
  1. 2010/10/05(火) 21:56:45 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/130-9310498a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
