レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルアーコーシング つづきでしゅ!

NPAルアーコーシング

t1

JAPAN CUP 2010 東日本4th

t2

前回のつづきですYo~

t3


t5


t6


t7


t8


t9


t26



ず~と記録とってたけど
t10
すたっふ~~~じゃないですよネ!  まさかNPAに・・・



出走前に親方から作戦をさずかる、てんてら家
t11
一番真剣に聞いているのは・・・・・てらだったりする!



Hey Hey!
t12



t13


t14


Ashuraお着替え中
t15
そっか~ いい香りがしたのは、洋モノだったから!


t16


t17


t18



飛行
t19
よっ 茶髪ソバージュは好きですか!!!



t20


t28


t27



よく寝られるよね
t21
ジンジンしてるはずだけど



RUIってかいてある所、撮りたくなっちゃいますよね!
t22
その気持ち分かりまつ



スリングに入っちゃって、カワイイ感じだけど・・・
t23
キバ出てまつよ!



t24


こんな感じで、愉快な仲間たちとの愉快な時間は過ぎていきました・・・


t25


一緒に遊んでくれたお友達ありがとう



t4
「又、みんなで走るでしゅよ!」




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/10/06(水) 22:08:38|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ZEBRAに参上でしゅ! | ホーム | チョロチョロ動くのを捕まえるでしゅよっ!~NPAコーシング~>>

コメント

No title

あ”~残念だなー。
「RUI」を撮りたかったわけぢゃないのね~。ふっ。
近々、UPするから~。

てらのお写真、ありがとうございます。
楽しそうな顔していて、よかったわー♪

















  1. 2010/10/06(水) 22:36:21 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

前回に引き続き、
マルゴーちゃんトップタイムおめでとうございます。
来月の那須も、この勢いで頑張って下さいね。

それにしても、たこ焼き美味しそうだな~!
実は僕たこ焼き大好きなんですよ。
(↑いらない情報すいません…笑)

  1. 2010/10/06(水) 22:44:05 |
  2. URL |
  3. 赤パパ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

No title

うふふ・・・

怖い♀と酔っ払いにゎ注意しなきゃっ

またよろぴくでつ~

獅子丸がでっかくなる前に
  1. 2010/10/07(木) 09:35:04 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あれ?

今日何時でしたっけ??
  1. 2010/10/07(木) 11:34:26 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

そうそうアシュパパの洋モノの臭いがアシュに移ったんですよ~~。
いいにおいでしょ~~。
パパさんどぅ?

いけないいけないクリーンなイメージが!?
  1. 2010/10/07(木) 12:48:03 |
  2. URL |
  3. 阿修羅パパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

てんてらママさんv-15

え~ 違ったんですねv-402
すんまそんv-356

じゃぁなんだろ~v-361
楽しみにまってますv-363

v-47週末、ヨロピコですv-46
  1. 2010/10/07(木) 18:08:44 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

赤パパさんv-17

ありがとうごじゃいますv-352

たこ焼き・・・
実は、ロシアンたこ焼きなんですv-15

梅干が入ってるのがあったんですけど、
こ~いうのって、梅干嫌いな人に当たるんですよねv-356

ね、ZEROパパv-363  ぷぷっ~~~v-363
  1. 2010/10/07(木) 18:15:20 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちぃたんさんv-375

獅子丸でっかくなりそうですねv-363

こちらこそ、よろぴくでつ~v-360
  1. 2010/10/07(木) 18:30:11 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

親方さんv-20

え~と

ZEROパパの仕事終わりでv-363
  1. 2010/10/07(木) 18:32:21 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

阿修羅パパさんv-327

いい香りでしたよ~v-326
さすが洋モノv-328

アシュパパのクリーンなイメージ・・・
残念ながら、もう、とっくに、
v-428ありましぇんv-428

  1. 2010/10/07(木) 18:37:25 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

すたっふ~~~じゃないでつよ。
愉快村のパシリとして働いてまちた。
なんなりとご命令くださいませ~
  1. 2010/10/07(木) 20:06:04 |
  2. URL |
  3. ゆずともこじ #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

No title

ゆずともこじさんv-387

え~ 
ホントになんなりとご命令していいんですかv-391

こんなことも、あんなことも、そんなことも~ですかv-363v-363
  1. 2010/10/08(金) 00:24:34 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

NPAコーシングお疲れ様でした

毎回マルゴーの走りに魅了されちゃいます…
マリュの爪の垢を煎じてRobinに飲ませたい

那須は応援行きますからねぇ!
  1. 2010/10/08(金) 00:45:47 |
  2. URL |
  3. nicoパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

nicoパパさんv-443

お疲れ様でした~v-410

Robin、戻っちゃって、惜しかったですね~
ゴールはしたのに・・・・・でしたねv-356
でも、さすがウィですねv-363
迫力ありましたv-355
  1. 2010/10/08(金) 12:39:10 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

すごッ!

静岡から千葉まで遠征したんでつかv-405
他の皆さんも、けっこう遠い所からでつよね…。
それに、みんないいカメラ持ってるなぁ。
私も関東在住だったら
その「犬バカの集いe-266」に参加したかったでつv-354
  1. 2010/10/08(金) 12:52:59 |
  2. URL |
  3. メグママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

メグママさんv-323

遠征しましたよ~
ちなみに今週も埼玉だったりします・・・v-398

「犬バカの集い」
いつか、沖縄で開催しましょうv-301
  1. 2010/10/08(金) 17:53:30 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/131-4308fac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
