レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZEBRAに参上でしゅ!

10月10日

出発時は雨だったのですが、強行突破です

行き先は200km先のZEBRA

ドキドキできましたが

到着する頃には、晴れ晴れでした ヤッタネ~!

z1

初ZEBRAの第一印象は、芝がキレー!

ちょっぴり秋めいていて、イーカンジ!

z2


ZEROも芝が気にいってる様子
z3


最近、よく一緒に遊んでもらっているNoaHさん
z4

だって・・・NoaHさんだもの
z5

z6

z7

z8


ぢぇ~~~~い~~~~!
z9
痛い振りをするナカナカの演技派なんですよ~


次はDisc大会を狙ってる?!
z10


HARAPECOのお客様 ミッキーくん!
z11


てらといえば、このポーズ!
z12

z13


てんとん頑張って逃げるっぺ! ぺが追いかけてくるっぺ!
z14


お昼はBBQ!
z15
作る人 撮る人 食べる人 ワラワラしてます

z16

z17

z18

おっ!
z19


z20


お久しぶりのティアラとフローラ
z21

ボール大好きティアラちゃん!
z22


だって・・・しゅくらだもの
z23

狙っているのは・・・ティアラ
z24a

z25

又、狙ってる!
z26
今度は、誰を狙ってるでしゅか?

誰でしゅか?


・・・・・


z27



ワンズに囲まれて、ワンズの写真を撮る
まさに
z28
ですよね! と~ちゃん&macoさん!



z29
「次回につづくでしゅよ!  捕まっちゃう 捕まっちゃう!」





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/10/11(月) 22:46:22|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ZEBRAは楽すぃ~ね~でしゅ♪ | ホーム | ルアーコーシング つづきでしゅ!>>

コメント

至福の時

ありがTwo ございましたv-398

Twoくまで行った甲斐がありましたv-360

e-420キョーキューキャビアe-420 うまうまでしたv-363

続きも楽しみにしておりますv-398
  1. 2010/10/12(火) 00:35:07 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

キャビア・キャビア・・・・・・・・・

いいの~?

TAKEちゃんBBQにキャビアなんて~

  1. 2010/10/12(火) 07:57:54 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

あ゛あぁぁぁ
キャビア・・・・・・

お昼前には超快晴になっちゃってビックリ!
朝の雨がウソみたいに晴れちゃったっけ。

てっきりコストコにでも予定変更してると思ったら、
ZEBRA行ってたなんて・・・
教えてくれれば行ったのにー
1時間で行けるのにー

ぎゃーびーあ゛ー
  1. 2010/10/12(火) 11:43:15 |
  2. URL |
  3. ゆずともこじ #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

No title

ahh! NoaHでつe-319
日曜はありがとうございましたi-184

まりゅchan、あんなにシツコイNoaHと遊んでくれて
ありがとうe-266
まりゅchanの後ろをニヤニヤしながら付きまとって
いたなぁe-454e-263

ウマウマなキャビアe-349ごちそうさまでした。
あッ! キャビア食べたってことは・・・ みんなビル購入だe-330
  1. 2010/10/12(火) 12:44:17 |
  2. URL |
  3. NoaH #-
  4. [ 編集 ]

No title

ZEROパパさんv-188

今週もお疲れ様でしたv-410

ユミで妥協せずに、ZEBRAまで行ってよかったですよ~v-352

v-279でどうなるかと思いましたが、
ピ~カンv-278でしたねv-363

あっつんの晴れヲンナパワー恐るべしv-441

  1. 2010/10/12(火) 17:43:15 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

親方さんv-78

ずっと、いつ来るのかと思ってましたよ~v-398

うまうまの肉v-529、ちょっと頂いちゃおうと思ったのでつが、
周りに反対されましたv-431

TAKEはキャビアは未体験だそうでつv-363
  1. 2010/10/12(火) 17:49:22 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゆずともこじさんv-34

こじ家さんも、てっきり来るもんだと思ってましたv-390
せっかく晴れたのに~~~v-278

そんなにコストコばっかりいかないですよ~

ジョンソンタウンには、行ってみたいなv-392
  1. 2010/10/12(火) 17:55:00 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

NoaHさんv-19

yippee!

こちらこそ、ありがとうございましたv-411
まりゅも楽しそうに遊んでいたので、全然OKですYov-360

そ~ですよ、ビル買ってくださいよ~v-321
食べた人は埼玉と新潟と静岡かな
あっ茨城にはビルが無いんでv-422

  1. 2010/10/12(火) 18:03:52 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ギャーーーーーッ!!

メスライオンにうちのガゼルが狙われてるーーv-399

日曜日はありがとうございました。
  1. 2010/10/12(火) 20:11:03 |
  2. URL |
  3. Maco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

Macoさんv-22

ギャ-----ッv-363v-363

うちのもメスライオンに~~~v-404

こちらこそ、ありがとうございましたv-352
又、遊んでくだちゃいv-410

  1. 2010/10/12(火) 22:32:21 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/132-5b61365b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
