レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZEBRAは楽すぃ~ね~でしゅ♪

b1


b2a


b3


b4


b5



不思議~
b6
足の間からZEROが生えてる!


ぢぇ~~~い! と ミッキー
b7


b8


姉妹でこぜりあい?!
b9



b10


b11


b12


b13


b14



b15


Macoさんにカメラの設定を教わる人たち(有料?) 
b16
そもそも設定のし方が分からなかったですよね・・・・・ねっ ゼロパパさん!


b17


b18


b19


静か~にたたずむZERO
b20


穏やか~な感じのスクラ
b21




雨予報だったため、急きょキャンプから変更になった初ZEBRA!

きれいな芝でワンコもうれしそうだし、BBQもうまうまで、

キャンプより、楽しかったんじゃないの~なんて感じです!

又、一緒に遊んでくだちゃ~~~い!




b22




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/10/13(水) 16:53:21|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初ドッグランしたッス! | ホーム | ZEBRAに参上でしゅ!>>

コメント

確かに

キャンプより・・・v-361

いやいやv-428 キャンプもきっと楽しいでつってv-363

v-212の設定のお話でしたっけv-361v-361

もちろん 知ってましたってv-360

また、遊んでくださいねv-422v-411

ところで、前回のコメから なんだか読みにくい色になってるぅ~~v-393
  1. 2010/10/14(木) 00:32:46 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

まりゅchan、このまわしは足上げ防止よe-454ププッ
no! no!! cheapi-216

まりゅchanは、マウントをかわしながら上手に遊んで
くれるから、NoaHママ嬉しかったでつよi-184i-184
走り回る子たちが集まると楽すぃ~e-291
  1. 2010/10/14(木) 09:42:28 |
  2. URL |
  3. NoaH #-
  4. [ 編集 ]

No title

ZEROパパさんv-69

そ~でつよね
キャンプもきっと楽しいはず・・・v-410

ってか、色、読みにくいし
カメラの設定だけでなく、
パソコンの設定もちゃんとしてね~~~v-321
  1. 2010/10/14(木) 12:57:50 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

NoaHさんv-68

ahhhhhhh
こちらこそ一緒に遊んでくれて、嬉しかったでつv-363

NoaHさんとは、追ったり追われたりで、
楽すぃそ~に遊んでたよねv-411

又、遊んでくださいね~ 中間地点位でv-392

  1. 2010/10/14(木) 13:06:20 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/133-bf433c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
