レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタグレはんこ ポンッ!&ねっくれちゅ♪

マルゴーママです。

きゃーイタグレはんこ ポンッ!(←ポンッ)が届きました~
(それも会社に・・・)

h1


ナツミさん、すごーい!
やさしい目で見てくれてる様子がよくわかります

h2



後ろ姿のイタさんたち、かわいーのね~
中央はサエトくんのサッカーボールをナイスキャッチした時のまりゅね

h3


こ、この富士額ならぬ、富士後頭部は・・・
や~ん、そっくりー

h4


こちらはハロウィンバージョンね

h5


うわーい、これからいろんなモノにペタペタしちゃうんだ

h6


ママ、たのしそうでしゅね。ソレ、食べれましゅか?

h7



お次は、ともちゃん(ゆずともこじ)にオーダーしてあったねっくれちゅ
まりゅのお友達のだよ。
封筒の絵もかわいいの

h8


むふふ
営業のお礼にっていただいちゃったチャーム、ともちゃんありがと~

h9


お友達のピッポくんに
あら~、よくお似合い。
ピッポパパったら「成り金みたいだー」なんて言ってたけど、
その目は「世界一、かわいい」って思ってる目だったよ

h10



ナツミさん、ともちゃん、ありがと~
ナンにもできないママはそんなお二人がとってもうらやましいです




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/10/20(水) 17:48:02|
  2. ハニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<阿修羅家BBQにしゅっぱ~つ♪ | ホーム | 初ドッグランしたッス!>>

コメント

No title

まりゅのはんこ 会社に送りつけちゃいました。
どーしてかって言うと
焼津の、あの御方からのアドバイスで。
もらっていただきありがとうございます。

で、イタキャンには キャビア よろしくお願いします。


  1. 2010/10/21(木) 00:06:35 |
  2. URL |
  3. ナツミ(ジーク☆アゲハ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナツミさんのイタグレハンコゎもう、素人ぢゃぁないでつよねぇ
我が家も龍虎の超お気に入りの家宝でつっ

ともちゃんのチャームもキラキラかわいくって~♪
おしゃれにお出かけ用ですっ

ちぃたん呑んだくれることゎできても、なぁんもできないからみんなのおんぶに抱っこなのだぁ
  1. 2010/10/21(木) 10:09:24 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナツミさん、いらっしゃいませーv-290

たくさんハンコ、ありがとうございましたv-344

イタキャン倶楽部、まだ仮入部のままですよ~v-409
グッズは揃えたのに~。
来年まで納戸でお休みするのね、ウチのテントv-390

キャビアね、もちろんお持ちいたしますv-363
  1. 2010/10/21(木) 12:23:35 |
  2. URL |
  3. マルゴーママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちぃたん、いらっしゃいませv-351

知ってるよ~、ちぃたんがお料理上手なことv-410
おんぶに抱っこはウチだけだ~ざんねーんv-356

ともちゃんねっくれちゅ、時々ママゴーの腕にはまってましゅv-392
  1. 2010/10/21(木) 12:29:50 |
  2. URL |
  3. マルゴーママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

どもーv-476
このたびはたくのピーにすてきなネックレスをありがとうv-344
ともちゃんさん、ありがとうございましたv-411
やーねー、こんなかわいい成金ちゃんいませんて(似たものふーふ)v-398
ひゃーハンコかーいーv-363そっくりv-238

イタグレオーナーさんってデキる人揃いなんだねv-20
  1. 2010/10/21(木) 14:34:49 |
  2. URL |
  3. makogoti #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

No title

makogotiさん、いらっしゃいませv-354

やーねー、奥様だってお写真お上手じゃないですか~v-391
3Dなんて、なかなか撮れなくってよv-392

ぴー様、世界一似合ってましたv-343
まりゅは宇宙一でしゅv-344(親バカ対決ですな)
  1. 2010/10/21(木) 20:53:35 |
  2. URL |
  3. マルゴーママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-344まりゅ に そっくり~
素敵なまりゅハンコですねv-353
これで まりゅ の銀行の通帳も作れますねっv-391

そして、ともちゃんジュエリーもピッポ君に超ーお似合いですv-398

ハニーのホクホクに蒸かしたお芋美味しかったよんv-342
  1. 2010/10/21(木) 21:32:29 |
  2. URL |
  3. ZEROママ あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

No title

あっちゅんさん、いらっしゃいませv-10

貯金v-361ハニーの辞書にはありましぇ~んv-390

おいもさんふかして、枝豆ゆでて・・・って料理じゃないよねv-394
あ~だめだめですーv-393
  1. 2010/10/21(木) 22:14:18 |
  2. URL |
  3. マルゴーママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

この度は営業活動ごくろうさまでちた!
今後もじゃんじゃんバシバシお待ちしておりまーす♪
  1. 2010/10/21(木) 22:22:54 |
  2. URL |
  3. ゆずともこじ #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

No title

ともちゃん、いらっしゃいませv-290

きゃわゆいねっくれちゅにチャーム、ありがとうございましたv-343
さーすが~v-398

しゃちょー、営業がんばるんで報酬たんまりおねがいしますよv-61
  1. 2010/10/22(金) 09:09:10 |
  2. URL |
  3. マルゴーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/135-72b9828d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
