レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿修羅家BBQにしゅっぱ~つ♪

直前まで、行くのか行けないのか、
はっきりせずにも~しわけござりませんでした

急な参戦にもかかわらず、
「全然いいですよ~」と言ってくれたアシュパパさん

土地も広いが、心も広い!


ってことで、阿修羅家BBQに向けて出発じゃ!


今回はZERO家さんと乗り合わせて行くので、荷物も最小限に

a1
阿修羅家さんへのお土産のお茶も持ちましたよ~
静岡っていえばお茶どころですからね



早速、ZERO家さんの車に乗って・・・
a2
こっちを見てる~
かわいいやらこわいやら


ZEROも不思議そ~にこっちを見てる~
いつも外でしか会わない人がいるからね
a3
あっ リードしてたのね・・・



車内は、ず~~~と、この方たちのDVD!
これは、洗脳作戦なのか~
a4
ちなみに、あっつんは、ほとんどの曲の踊りができるらしい



そして、こんなお宝も発見!
こっそりもらってカバンに入れちゃおうと思っていたのですが・・・
a5
あぶねぇ~
こっそりもらってたら、ゼリーの賞品一つ無くなってた
この色紙、賞品だったんですね!



中井PAで休憩
a6
最近ペット連れにやさしいPAが増えてうれしいですよね~
ドッグランがあったりお散歩コースがあったり


そして、いよいよ東京インターチェンジ


前々から阿修羅家は、
東京インターチェンジから見えるほとんどの土地を持ってるとか、
自宅にヘリポートがあるとか
いろいろなウワサがあったけど、


a7


これは、ホントだったんですね!



a8

東京インターチェンジの一番左のETCレーンは阿修羅家専用!


ここから、阿修羅家までつながっているので、あとは一本道!


こんなすてきファミリーが住むお宅に到着~

a9



まずは、乾杯から~ なので


アシュパパの中身が濃くとてもためになる乾杯のあいさつ!
a12

あ~
や~ぢゅからお越しのご夫婦 まだ飲んじゃダメでつよ~

あ~
に~じゃからお越しのだんな様も~~~ カンパイって言ってから~


ってことで、

楽すぃ~阿修羅家BBQパーティーが始まるよ~~~っ!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/10/25(月) 21:45:33|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<阿修羅家BBQ あ~~ん♪ | ホーム | イタグレはんこ ポンッ!&ねっくれちゅ♪>>

コメント

No title

日曜はお疲れさまでした♪

楽しかったですねぇ~!

レックさんもや~ぢゅのおぢさんみたいに
お笑いブログになったんですか???
素敵なおさしん撮るのに~~~!!!

次が楽しみですよ。
  1. 2010/10/25(月) 23:46:52 |
  2. URL |
  3. てんてらと~ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわー失敗したー
下道で行っちゃったよー
高速使えば噂の阿修羅家専用ETC使えたんだった!

まりゅ家に行く時は高速使うから、
まりゅ家専用ETC使おーっと♪
  1. 2010/10/26(火) 00:29:59 |
  2. URL |
  3. ゆずともこじ #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はありがとうございました~。
爆笑させてもらいました。
あのためにETCの写真を撮ってくれたんですね。
あざ~~す!
楽しんでいただけて光栄です。
次回はきっと、レックさんのテリトリーに出没しますよ~~。
レックさんと、ZEROパパと親方が行ってたお勧めの喫茶店にアシュパパも行って、ババロアが食べたいんです
  1. 2010/10/26(火) 00:58:24 |
  2. URL |
  3. アシュパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おふざけブログだな~(笑)

こんなふざけたブログは

なんちゃらZEROとしゅくたんがどうした

っていうブログ以来じゃないかな(爆)

TAKEちゃんもこれくらいの記事を
つくらなきゃまだまだ2軍だね!
  1. 2010/10/26(火) 07:37:49 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

阿修羅家専用~しゅぎょい!!

で・・・続きゎ~??
  1. 2010/10/26(火) 09:46:16 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

阿修羅家、昔から財閥の家系だったらしいですよ。

レックさん、ダメだよ帰りに阿修羅家の門に【売り物件】の看板付けちゃ~(笑)

更新楽しみにしてまつよ。
  1. 2010/10/26(火) 11:18:26 |
  2. URL |
  3. マコパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

てんてらと~さんv-26

楽しかったですねぇ~v-410

え~
に~じゃのだんな様路線でいきたいのですが、
なぜか、や~ぢゅのおぢちゃん的な・・・・・v-390
洗脳されてるのかなぁ(笑)
影響力大だからかなぁv-507
  1. 2010/10/26(火) 22:03:24 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゆず智こじさんv-352

そ~ですよ
阿修羅家専用ETC使って欲しかったなぁ

あっ でも、ともちゃん家方面だと、
錦糸町にアミーゴ専用ETCがあるそうですね

そうそうこの前言いそびれちゃったけど、
まりゅのチャーム、サンキューですv-411

  1. 2010/10/26(火) 22:15:39 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

アシュパパさんv-490

こちらこそご招待いただき、ありがとうございましたv-360

準備、後片付けなどイロイロたいへんだったと思います。
お疲れ様でした。

ぜひぜひ、まりゅ家方面に出没してくださいなv-263

クロンボのババロア、
親方もすげ~なって言ってましたよ~~~v-363
  1. 2010/10/26(火) 22:26:43 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

親方さんv-78

阿修羅家、大きかったですね~v-356

親方がパッと見で、土地の大きさ当てたの見てましたよ~
不動産屋の才能もお持ちのようでv-218
  1. 2010/10/26(火) 22:32:44 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちぃたんさんv-521

ついに、念願のニタマゴ食べれました

うまっうまっでしたYo~~~v-321

さすがでつねv-519
  1. 2010/10/26(火) 22:37:08 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

マコパパさんv-21

アレッ 
こっそりやってたのに 
看板付けてるの見られちゃいました~

ン億ン千万円ですが・・・

  1. 2010/10/26(火) 22:46:30 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

ありがTwoございました

読んでたら 楽しくって楽しくって お腹いっぱいになっちゃいましたv-360

Two京 往復v-448v-355 喧嘩せずに帰ってこれて良かったお思います。

続きも楽しみに待っております。

いやぁ~勉強になるなぁ~~v-507
  1. 2010/10/26(火) 23:52:22 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日は楽しいBBQパーティでしたねぇ

マルゴーちゃんもかなりの食いしん坊だからママとズゥーっと一緒だったねぇ(笑)

さすが阿修羅家専用ETCレーン!
一度は通らなくては
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

またイッパイ遊んでくださいねぇ!
  1. 2010/10/27(水) 07:43:37 |
  2. URL |
  3. nicoパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ZEROパパさんv-222

こちらこそ、ありがとうございましたv-410

免許証忘れたの、わざとじゃないですよv-390

あの~
前にも言いましたが、
コメントの色、見にくいですよ~~~~~v-363
  1. 2010/10/27(水) 12:54:08 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

nicoパパさんv-95

BBQ、楽しかったですね~v-411

まりゅは、チョリソを食べてました
親と似て、食いいじが張っていて困ったちゃんですv-393

FETCH、行きて~~~v-363
  1. 2010/10/27(水) 12:59:45 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/136-090cd82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
